犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テールがいてくれたから
 
 
【2009/05/17 22:19】
 
 
祖母が亡くなってから、なんだか無気力な私でしたが、テールがいてくれたおかげで、少し気が楽になりました
私だけではなく、両親も同じです。
つくづくテールが我が家にやってきてくれて、良かったと思いました。
まだちょっと無気力感がありますが、いつまでもウジウジしてられないので、テールに元気をもらいながら、頑張りたいと思います

おいらは皆のビタミン剤かよ~21-05-17-04.jpg


21-05-17-02.jpg
そうそう、私の部屋のベランダに置いてあるスイレンが花を咲かせました!
白くて上品でなんだかずっと見ていてもあきない
くぅたママとパパのお店で買った花も、元気に育ってます
バラはまた蕾が出てきてるし、ワイルドストロベリーは実がなれてきました【今さらながらですが;】

21-05-17-03.jpg
こちらは大賀蓮。
枯らさないように大事に育ててます。
葉が日に日に大きくなってゆくので、テールは気が向くと、蓮のチェックをしてます(笑)

21-05-17-01.jpg
私の庭です。
日本庭園風にしたいと思ったのですが、見事にまとまりの無い庭に
ベランダには松・梅の盆栽や野草・バラ、ベリー系統のプランターを置いてます。
室内には胡蝶蘭とミニバラ・観賞植物
くぅたママ。パパのところで、新しく花を購入したので、今朝植えてみました。
ついでに飾り石・草木の配置移動をしました。
午後になったら写真撮ろうとか思っていたけど、雨が降ってきちゃって・・・
配置移動後の写真は、できたら明日撮影したいと思います。
さて、明日からみっちり仕事だっ!!
もう寝て、明日に備えますか
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/97-f34ee986

 
 
 
▲TOP
