犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ばいばい、ばーちゃん・・・
 
 
【2009/05/13 21:30】
 
 
21-05-13.jpg
10日、お父ちゃんと、お母ちゃんと姉ちゃんと一緒に買い物してたら、みんな急に買い物を中断して、家に帰ったんだ。
おいらはお家でお留守番されて、みんな車でどっかに行っちゃった。
お昼過ぎになって、姉ちゃんが泣きながら帰って来たよ。
しばらくして、見慣れない人が沢山来て、夕方ぐらいになってから、姉ちゃんがハウチュから出してくれた。
真白な布団にばーちゃんがいた。
ヒンヤリと冷たそうなばーちゃん。
ばーちゃん帰ってきたけど、動かない・・・
みんな悲しそうだから、おいらもなんだか寂しいやら悲しいやら・・・・
姉ちゃんが言ってた。
ばーちゃんはおいらも姉ちゃんも知らない、じーちゃんっていう人がいる所に行ったって。
だからおいらもバイバイしなきゃいけないって。
姉ちゃんと一緒に、バイバイしたよ。
ばーちゃん、1年と4ヶ月、一緒にいてくれてありがとう・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/95-96b6d97f

 
 
 
▲TOP
