犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しつけ教室ですよ!
 
 
【2009/05/05 21:17】
 
 
今日はチャタママに大網のしつけ教室に連れていただきましたよ!
私もテールも初めてなので、緊張しまくり
でも始まる前に先輩チャタロウ君と一緒に
21-05-05-06.jpg

教室が始り、いろんなワンちゃん達がいるなか、テールはじっとしてられるか心配でしたが、驚くほどに大人しい・・・・
21-05-05-07.jpg
絶対に違う犬になりきってます
緊張の為か、はたまた場の雰囲気で大人しくしているか・・・
でもこの後、オフ会の如くワシャワシャ遊んでいたら、いつものテールに戻ってました
でも今日は色々と収穫があったので良かったです
また来たいけど、距離と時間がなぁ~・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/94-cb0b6bb9

 
 
 
▲TOP
