犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
男の日ですよ☆
 
 
【2009/05/05 19:52】
 
 
21-05-05-01.jpg
今日のお天気が良ければ、HOP☆WANさんでBQだったのですが、生憎の雨で中止に
でも今日はHOP☆WANさんにお邪魔しちゃいました(笑)
テールの羽織袴の衣装が間に合ったので、早速お披露目。
こどもの日なので、それらしく刀までつけちゃいました


21-05-05-02.jpg
兼ボダキター!
愛の前立は、花かごにしっかりと貼り付けてあります。
そのおかげで振り落とされる心配はナッシング
去年に訪れた春日山の謙信公の銅像とコラボさせちゃいました(笑)
立派な兼ボダになれたな!テール!
しかしながら謙信公だけではなく、私も守ってください

21-05-05-03.jpg
小雨の中、遊びにやってきたサスケ君の弟、レン君です
ママさんとパパさんの愛情をたくさん受けて、今ではお兄ちゃんであるサスケ君の大きさを超えていたり・・・
レン君はマロ眉毛があるから、前立が良く似合います
でもなにか得体の知れない物体を乗せられて、なんだか不安そう

21-05-05-05.jpg
得体の知れないといえば・・・
またもや新種(?)を発見いたしました
フウタ君、鯉に食われてる?いいえ、鯉と合体しました
尻尾を出す穴までついています。
チャタママのフウタ君をいじりまくる気持ち、なんだか解ってきました(笑)

21-05-05-04.jpg
「ママ!ボクも格好良い武将になりたいでしゅよ!」
フウタ君の願いが叶う日はいつしかくる!・・・・・やも?(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール君カッコイイ~e-328
袴が似合いすぎー!もしや祖先は将軍のお犬様では?
鯉のぼりの衣装なんて有るんですか!?
茶目っ気たっぷりですね、可愛いe-343


【2009/05/10 23:36】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
お返事が遅れてしまってすみません;
我が家でも、みるきぃうさぎ様のような事を言っていました(笑)
袴姿が似合っちゃうなんて、さすが私の弟分というところです(爆笑)
鯉のぼりの衣装はチャタママのお手製なのですよ☆
市販している大きめの鯉のぼりを加工してます。
小さい子や、MDなら来年はこの衣装をつくれば、フウタ君のように人気者になりますよv
【2009/05/17 19:23】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/93-9ceb38eb

 
 
 
▲TOP
