犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テールはお留守番
 
 
【2009/05/06 21:42】
 
 
21-05-06-03.jpg
「なんだか今日は姉ちゃんは朝からドタバタしてるんだ。
車でどっかに行っちゃったと思ったら、また帰ってきて、すぐにまた車で出かけちゃった・・・
おいらは今日はお留守番なんだって。
だから昨日買ってもらったアキレス腱もらっちゃった~
でも姉ちゃんいないと面白くないなぁ~・・・
お母ちゃん、姉ちゃんはどこにいっちゃったの?
ん?本多忠勝のところ?
どこだそこは?」


『続きを読む』で、テール姉さんのありえない写真が見えてしまいます。
コスプレというモノに偏見などがある方は閲覧しない事をお勧めいたします。
むしろそうゆうが好きという方はどうぞ












はははは。見てしまいましたね?まだお気持ちが決まってない方でも、今なら間に合います。ブラウザバックしてくださいね。
























21-05-06-02.jpg
はい、これがテール姉さんです;
本当にテールを飼う前までは腐った女でした!
でも一般の方でも一緒に写真を撮ってくださったり、小さい子にこの兜を被せてあげたりと、なかなか楽しい日でした
ちなみに衣装は戦国無双2(PS2ゲーム)の本多忠勝。
また秋頃に許可を頂いて、参戦したいと思ってます(笑)

21-05-06-01.jpg
これはオリジナルってか、和装に陣羽織を着ただけのものです。
この陣羽織はちゃんとしたところで購入したので、たしか2万ぐらいはしたような・・・・
今度は采配を購入したい・・・
むしろ甲冑そのものを購入したいのですが、置き場所とお金がないので断念
お目汚し写真を2枚も載せてすみませんでした
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/92-8d5dc278

 
 
 
▲TOP
