犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダンボールハウチュ犬
 
 
【2009/05/03 22:53】
 
 

どんなに小さなダンボールでも、とりあえず入るテール
あまりにも可愛かったのでムービー撮って、ニコ動ソフトで編集しました。
BDMはPS2ゲーム『大神』から
犬が主人公のゲームなので、すぐに良いBGMが見つかる

ついにHop☆Step!WANのお仕事を再開しました
今制作しているのはキャバリアちゃんと、オーシーのオヤツ瓶。
ちなみにオヤツ瓶は2タイプ発売する事になりました
ってか瓶というより、プラスチック?
新発売のオヤツ入れは落としても割れないし、プラスチックなので、持ち運びが楽です。
しかもまんま写真を加工して制作しますので、そんなに制作時間がかかりません。
サンプルを今月中旬には、HOP☆WANさんに用意させていただきたいと思っていますので、完成をお楽しみに


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール君、最高ですねー(^o^)。
大きい箱に入ってはみ出て、でも得意気な笑顔。
テール姉さんの言うことは絶対やってやるって、
あきらめない健気な姿勢、超かわいいです~♪
【2009/05/04 22:57】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]


可愛いーーーーーv-10
どう考えたって入れるわけないのに、何度もやってみるところが可愛いーーー!
大きめのが出てきて入れても、まだ小さい箱が気になるところも可愛いーーー!
そして最後には大きいのに入れてヤッターーーv-354


オヤツ瓶の新作もあるんだね~!
また楽しみが♪
トートバッグも欲しいんだよねぇ♪
写真、考えなくっちゃ!
【2009/05/05 07:09】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:ポリー・パパ
こんなにも小さな段ボールに入ろうとする所を見てしまうと、ますます変な犬だと思ってしまいます(笑)
ハウチュは絶対的な命令なので、なんとか従おうとするこの根性を、AGやTT1で活かして欲しいものです;
【2009/05/07 21:32】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
ラストの効果音と動画は自分でも気に入っています(笑)
今回はかなり意地悪しちゃったので、今度からは余裕ある段ボールハウチュでゆっくり寝かせます(爆笑)

おやつ瓶の新作は本当に低価格です!
まだ詳しい料金は決まってないですが、完成しだい速報として、このブログに値段を表記しておきます☆
世界にたった1つの商品なので、焦らずゆっくりお考えください♪
【2009/05/07 21:37】 URL | テール姉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 12:54】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/91-901fe248

 
 
 
▲TOP
