犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動物奇想天外に釘付け
 
 
【2008/08/17 21:14】
 
 
20080817211705
さて、人間・犬共に腹がふくれたところで、動物奇想天外を見るっ!
今日は牧羊犬が出るとのことで、「たぶんボーダーが出ると思うけど、『仰天』ってつくぐらいだから、他の犬種かなぁ?」なぁ~んて思っていたら、30分間ずっとボーダー・・・v
目覚ましテレビで出ていた子が出てましたね!
そして、やっぱりボーダーは凄いですね~。
賢すぎます。
我が家のボーダーも賢いのですが、飼い主がその力を発揮させてません(汗)
毎日この台詞が出ていますが、本当にそうなのだから仕方がないのです。
そう、戦国時代風にいえば「是非も無し」(笑)
テール~、川中島合戦ごっこしようぜ~っ☆
↑逃亡

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すご~い!テールは、TVにくぎ付けですねv-411

走っている仲間に、ロックオン!
ぼくも、「走りた~い」って 思っているのかな・・・
【2008/08/18 13:54】 URL | チャタママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/9-369b13e0

 
 
 
▲TOP
