犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かねたん!?いいえ、兼ボダです(笑)
 
 
【2009/04/29 06:32】
 
 
21-04-28.jpg
台詞は戦国無双2(TVゲーム)の直江兼続から
仕事場付近の商店でパンを買っていたら、発見しました(笑)
ヤマザキパンから無料配布されていたので、ちゃんとヤマザキパン2つ買って
2枚いただいてきちゃいました
我が家に帰ってゴムつけて、早速テールに装着
・・・・ぷぷぷぷぷ
なんか耳があらぬ所に上がって、これがまた可愛い・・・
しかもおっさん座りになってるし。
テールはいつでも私のおもちゃになってしまいます
実は上杉軍の『毘』の旗指物もあるので、GW中にできたらまた取り直したいと思ってます



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール殿、凛々しいじゃないですか~e-328
お耳がなんとも可愛いですね。
更なる活躍を期待してますぞ!

【2009/04/30 22:54】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
凛々しさの中になんだかアホっぽさが見えてきます(笑)
テールは女の子みたいでも、りっぱな男の子である事を証明できる日が、子供の日♪
「耳が可愛く吊り上がっちゃっても、男だど~っ!!」って(笑)
5日にグレードUPして活躍したいと思います☆
【2009/05/01 20:45】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/89-82a601bb

 
 
 
▲TOP
