犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1頭と1人の体調不良・・・
 
 
【2009/04/14 16:02】
 
 
テールが昨日、外耳炎になっちゃいました
そして私は今日、熱を出しました
最近、家庭内でドタバタしすぎてテールも私も体調を崩してしまいました・・・
まさかテールと一緒に治療するなんて、夢にも思わなかった。
ってか私が熱を出すなんてまずあり得ないんですがね
まだ少し頭が痛いので、これからまた寝ます

21-04-14.jpg
新商品として考えてるコースター・・・
売れれば良いけど・・・・・・
コースターなんて今どき使う人がいるのだろうか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お大事にね。。熱はつらそうね。。熱のときは、とにかく汗をかいて、水分とって、ついでに栄養を取って、寝ているのが一番ですよ。。安静にね。。

テール君もお大事に。。。
【2009/04/14 17:17】 URL | コロまま #- [ 編集]


あれれ!頑張りすぎで知恵熱が出たかな^^
こんな冗談言ってる場合じゃないよね><
無理しないで、早く治してね^^
テールも外耳炎なんて、姉と一心同体だね♪
【2009/04/15 03:41】 URL | チャタママ #- [ 編集]


疲れが出たのかな?
気温も急に上がったし、こう言うときは体調も崩れがちだよね。
テール君も姉ちゃんもお大事にしてね。
【2009/04/15 07:40】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:コロまま
ご心配をおかけいたしましたi-201
先日、無事に体調は復活しましたi-189
テールの外耳炎の治療も、経過がよければそろそろ終わりますi-239i-185
【2009/04/17 05:54】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
最近、どうも無理をすると、かなり体にくるみたいですi-195
学生時代はそんなんでもなかったのに・・・
ちょっといつもと違う環境だったので、それがまた負担になっていたのかな?と、今では思いましたi-229
先日、見事に復活したので、ご安心くだされi-189
テールも今日検診するので、経過がよければもう薬は無くなるはずですi-237i-239
【2009/04/17 05:58】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
自分は疲れがピークに達すると、すぐに体調に出てしまうので、結構困ってますi-229
気温の変化もなかなかつかめなくて、自己管理もできてないですi-195
しかしながら、先日復活しましたので、これからまた色々と忙しくなりそうですが、ちょこちょこと今ある課題を消化していきたいと思いますi-190
【2009/04/17 06:02】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/86-0acaf142

 
 
 
▲TOP
