犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
去年のリベンジ02
 
 
【2009/04/12 15:40】
 
 
21-04-12-05.jpg
みんなの出走が終わった後は、下のレストランでお茶会
去年はフウタ君から貰ったメダルをかけてたけど、今回は自分で取得したメダルをかけて
おいら、やってやったぜって顔してる~

21-04-12-06.jpg
「みなしゃん、今日はボクの奢りでしゅよ好きなの選んでくだしゃい
チャタロウ君の頑張りで、奢ってもらっちゃいました
21-04-12-12.jpg


お腹も満たされて、のほほんとしている中、新種の犬(?)を発見
21-04-12-07.jpg

21-04-12-08.jpg
「なんでボクはいつも、こうゆうお笑い担当なんでしゅか?」
テールの尻尾を移植されたフウタ君
なにをされても怒らないフウタ君はまさにイジラレキャラNo1

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

えっっえっっえっっ?
このシッポはどうなってるの~?
アンバランスなところがミョ~に可愛い!
お茶会にも出たかったな~
帰宅後は魚釣りの後片付けさせられました、、、
【2009/04/15 07:37】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:しん&クーまま
この尻尾は実はゴムでくっついているんですよi-189
こんなことされても、なんだか似合っちゃうところが、流石フウタ君ですよねi-237i-189
釣りの後かたづけは結構大変ですよねi-201
私も小学校時代はよくやりました(笑)
【2009/04/17 05:51】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/85-957e600e

 
 
 
▲TOP
