犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
去年のリベンジ01
 
 
【2009/04/12 15:14】
 
 
さてさてついにやってまいりました
すいらんグリーンパークでのAG大会
去年はボロボロな結果でしたが、今日こそは入賞するぞっ

21-04-12-01.jpg
出走前のクーチちゃんとテール。
クーちゃん、首が吊って苦しくないのかな

21-04-12-02.jpg
クーちゃんの頑張りに答えてテールも・・・
っておい!なんで犬パンチをクーちゃんの頭にするんだっ
3分間ぐらい、この面白い光景が続きました(笑)

21-04-12-04.jpg
さてさて、気になるテールの順位ですが、ノービスで1位(4頭中)になりました
サブノービスは2位(2頭中)。
今回はLサイズの出走頭数が少なかったです
でも去年のリベンジを果たせて良かった~
テール自身、前進力というか、バーの認識が強まってくれてました。


21-04-12-10.jpg
テールの出走コースが終わって、少し時間が余ったので、上のランで放牧。
するとたくさんのボーダーがっ
さて問題です。
テールはどれでしょう?(笑)

21-04-12-11.jpg
「みんな上の問題解った?
正解は・・・一番手前だよ~

羊の変わりにラブちゃんを囲むボーダー達・・・
将来は有能な犬追いボーダー軍団?(笑)

21-04-12-03.jpg
うへへへ
なんですか?今日はボーダー祭りですかワショ~イ
横一直線描いたらボーダーの串団子になりそうですね(笑)

21-04-12-09.jpg
フロント●インプラスのCMに、リアル涙で出れそうなチャタロウ君

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

土曜日はお世話になりました。
テール君・テール姉ちゃん、おめでとう~!
ハンドリング上手だし、テール君もカッコ良かったよ。
メダル一個ありがとうね。
次は自分たちの力で貰えるように頑張る!
っていうか、クリーンラン出来るように頑張るよ。

これだけのボーダーさんが集まると圧巻だね。
こうなると誰がテール君なのかわかんないv-12
テール君とジゼちゃんの違いはもう完璧にわかるよ。

チャタちゃんの涙キレイだね~
【2009/04/15 07:34】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:しん&クーまま
こちらこそ土曜日はありがとうございました&お疲れさまでした
テールに前進力がついてくれたおかげで、私なんかのハンドリングで跳んでくれました
次は秋でしたっけ?
クリーンラン頑張ってくださいね
ボーダーと違って、柴でのアジは大変みたいですね焦らずゆっくり楽しみましょう

突然のボーダー祭りに私もドッキリ
飼い主でも、どれがテールだか解らない状態です(笑)
チャタロウ君の涙は奇跡の一枚だっり
【2009/04/15 22:20】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/84-9bf72f37

 
 
 
▲TOP
