犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダンボールもハウスです
 
 
【2009/03/23 21:26】
 
 
21-03-23-01.jpg
またアマゾンからダンボール箱が届きました
中身は自室に置いてきて、早速テールに「ダンボールハウチュ!」とコマンド。
テールは迷う事なくスッポリはまりました
21-03-23-02.jpg
しまいにゃぁ丸くなって寝てしまいました
写真を見る通り、みっちりしてます。ダンボール破けちゃいそうです。
でもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てますっ
その証拠に・・・
21-03-23-03.jpg
呼んでもこの体勢で目が開きません
ダイワハウチュより、ダンボールハウチュが大好きなテールでした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

暖かいのかな?ぴっちりした感じがいいのかな?最後の写真、とてもほのぼのしていて、GOODですよv-218
【2009/03/25 17:11】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
おそらく、あのピッチリ感が良いのかもしれませんi-229
ファンヒーターの前は独占するわ、猫パンチするわと…
まるで猫みたいですv-283v-360
【2009/03/25 21:18】 URL | テール姉 #- [ 編集]


これじゃ、まったくうちのハナv-283と一緒だよ!
ハナも、チャタフーが邪魔すると、猫パンチをかましてるよv-411
【2009/03/25 23:33】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
我が家では『猫犬』と称して、テールの猫っぷりを観察しております(笑)
ハナちゃんの猫パンチ、なんかすごそうですねi-189
チャタフーはハナちゃんの猫パンチに負けていませんか?
【2009/03/30 21:41】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/79-35d2c2b0

 
 
 
▲TOP
