犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好きなモノこそ上手なれ
 
 
【2009/03/22 21:03】
 
 
21-03-22-01.jpg
完成品の写真を撮り忘れちゃいましたが、トートバックに眉毛フウタ君を描かせていただきました
作り方は簡単で、元の写真をトレーシングペーパー等でトレースし、後はひらすら着色
お好みでアレンジを加えれば、愛犬オリジナルバックの完成
HOP☆WANにて注文承っておりま~す。←なに気に宣伝
ちなみにこの後、色々装飾したこのトートバックは本日無事に飼い主さんの手元に

21-03-22-02.jpg
こちらは去年からオーダーされていた瓶装飾品です。
本日、無事に飼い主さんの手元に届きました

21-03-22-03.jpg
度アップ
個人的に目と鼻周りがお気に入りってか上手くいきました。
水に濡れたり、擦れたりすると劣化する可能性大なので、防護として透明カッティングシートを貼りました


『好きなモノこそ上手なれ』という言葉を小学校からずっと言ってきましたが、
同人から少し離れ、ドックグッツを作るにあたって、こんなにも役立つとは思いませんでした・・・
多趣味な事も、悪い事ばかりじゃないですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごく素敵ですよ。今度、コロの写真を持っていくので、瓶とトートバックと両方、お願いします。。あ、全然急がないので、気長にやってね。。よろしくお願いします。。
【2009/03/25 17:09】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
ありがとうございますi-189
素敵だなんて言っていただけると、やる気が身の内からあふれ出てきますっi-194
瓶とトートバックですね、了解いたしましたi-189
コロちゃんの場合、色が複雑なので、思ったようにならない可能性もありますが、頑張って制作させていただきますi-237i-87i-189
【2009/03/25 21:15】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/78-bddaa602

 
 
 
▲TOP
