犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動画を作ってみた☆
 
 
【2009/03/16 21:50】
 
 
テールのお風呂上がりのムービーで作ってみました
初音ミクというボーカロイドの曲に合わせてテールがダンス
このBGMを仕様している動画には、ほとんどネギを振っているので
テールはそのネギを探してる設定になっていたり・・・
ドックランで撮影したムービーで面白そうなのがあるので、暇な時にでもまた挑戦してみます





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

う~ん、面白いv-411
曲と動きがベストマッチだね♪
【2009/03/16 23:08】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
ゲームのサントラやリミックスのCDをけっこう持っているので、後は犬の動画があれば・・・(笑)
次はチャタ・フーで作っても良いですか?
【2009/03/17 22:47】 URL | テール姉 #- [ 編集]


やっぱり、音楽があると、動画のおもしろさが引き立つね。ナイスですよ!!

しかも、吹き出しもいれちゃっているし・・

若いっていいなぁ。。私は、単なる動画をUPすることしかできないもん。。(編集ができないの)
【2009/03/19 08:44】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
前々からやってみたのですi-237i-189
ニコ動メーカーが初版限定で8,000位で購入できたので、あまり使わないですが、良い買い物もしましたi-190
吹き出しの位置も簡単に変えられるし、編集もなかなか楽なのでお勧めです。
コロちゃんも今度、動画撮れたら、是非とも編集させてくださいi-178
【2009/03/19 22:00】 URL | テール姉 #- [ 編集]


うまいなぁ~v-424
テール君の動きがまた音楽と合っていて面白かったですよv-411
【2009/03/20 22:36】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
BGMがネタに走っていますが、面白く見ていただけて嬉しいですi-194
【2009/03/25 06:09】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/77-c8b2e9b9

 
 
 
▲TOP
