犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お絵かきが好き
 
 
【2009/03/13 23:00】
 
 
21-03-13-01.jpg
ジャーン
仕事場や買い物で役立ってくれるトートバックです。
本当は無地のバックでしたが、布に描ける絵の具を購入したので試しに・・・
微妙に良い感じになりました
21-03-13-02.jpg
度アップ。


21-03-13-03.jpg
仕事のお昼休憩中に描いてたり・・・
テールはお腹を撫でたりすると、すぐにこのポーズ。
21-03-13-04.jpg
撫で続けると、こんなポーズ(爆笑)
あぁ・・・駄目、もう眠い・・・・・
寝ます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

起用ですね。。トートバック、いい感じですよ。。世界に一つの宝物ですね。。イラストのお仕事ができそうですよ。
【2009/03/14 13:04】 URL | コロまま #- [ 編集]


素敵なトートバックですね!絵心が有るといいなぁ~e-343
テール君もお腹なでなでが好きなんですね!
表情が物語ってる~e-349
【2009/03/16 21:46】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]

Re:コロまま
近々、HOP☆WANで委託販売させていただこうかと考え中です(笑)
もちろん低価格でご提供の、完全オーダー制で。
おやつ瓶は時間がかかりますが、こういった物は時間があれば半日で終わりますのでi-189
イラストレーターの資格を取得するべく、来月は試験を受けますっi-199
【2009/03/16 21:59】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
小学生の頃は動物を模写して過ごしていましたので、今になって役にたっております(笑)
我が家の犬ならどんなに扱って良いので描きやすいのですが、人様のお犬様になると・・・i-230
緊張しちゃいますi-201
シェリーちゃんはお腹なでなでは好きですかi-236
【2009/03/16 22:02】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/76-65878685

 
 
 
▲TOP
