犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お泊まりだぁ~い☆
 
 
【2009/03/09 22:07】
 
 

ラムールノア




「なんだか姉ちゃん達がすっごい喜んでた後、車に揺られて空気の気持ちいい所についたよ
お家よりもヒンヤリしてたけど、みんなと遊んだりして暖まったもんね~
ドアを開けてもらって玄関をあがったら、小さい犬がいっぱいいたんだっ
み~んな、挨拶もしないでおいらを見てるから、おいらは怒ったさ
え?なに姉ちゃん?
・・・・なぁ~んだこれ動かないんだね。
『作り物』だってさ。
へへへおいら恥ずかしいところをみんなに見られちゃった



21-03-09-01.jpg
ラムールノアさんで一夜を過ごし、早朝いつもの生活リズムのテールをつれて、
いつもとは少し遅い散歩へGO
21-03-09-02.jpg
人間が朝食を食べた後、近くのドックランへ。
雪が少し積もっていたけど、テールは雪なんかなんのその
思いっきり走り回っていました
21-03-09-03.jpg
「まってよラド兄ちゃん、もうそっちに行っちゃうの~?」
「あっちに渡りきったら、こっちに帰ってこれねぇもん。だから俺は戻る
「じゃぁ、おいらも~
このドックウォーク、実は2つのランを繋ぐ橋だったり(笑)

21-03-09-04.jpg
走り回って疲れた後は、ラムールノアさんに戻って、温泉プールに
チャタロウ君とフウタ君、ふっくらしていた体が、水に濡れてペッタンコに・・・
違う犬種に見えてしまうのは私だけでしょうか?
21-03-09-05.jpg
折角の温泉プールなので、テールを泳がす事に。
でもとても必死なうえに沈没寸前のテール・・・・
目はトロンとしてますが、これでもそうとう怖がってます
ラド君を見習って欲しいなぁ~

21-03-09-06.jpg
お昼ご飯にこちらでジンギスカンを食べました
その後は工房もあったので、犬を隣に待たせてそれぞれ作品作りに没頭しました
できあがりは来週あたりなので、届くのが楽しみ
今回の旅はテールも私も勉強になった日々でした
たまにはこうゆうのがある大会旅行も良いですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とても素敵な所ですねぇv-411
雪の上でテール君も楽しそう~v-343
でも温泉プールでは半分溺れてる?(笑)
楽しい旅行を満喫して良かったですねv-221
【2009/03/11 22:55】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


きゃ~チャタフーがみすぼらしい事になってるv-393
それにしても、すごく楽しい旅だったね♪
また、機会があったら生きましょうね\(★^ω^★)/
【2009/03/13 01:24】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
山が好きな人に最高な場所だと思いましたi-190
初めて見る雪に驚く事なく、むしろボリボリ食べてましたi-229
泳ぐ事はまったくしないので、もう溺れる寸前ですi-202
泳ぎも上手くなってほしいものです(笑)
【2009/03/13 22:48】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
水に濡れると体のラインがよく分かって、チワワよりも軽い事が良くわかりましたi-190
今度はもっと余裕をもって仮眠して、挑みますi-237i-189
またのお誘い、お待ちしておりますv-398
【2009/03/13 22:52】 URL | テール姉 #- [ 編集]


競技会の後も、お楽しみたくさんでしたね。。いいな、いいな。私も行きたかったなあ。。今度は、ぜひ誘ってね。。よろしく!!
【2009/03/14 13:02】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
人間も犬も満足出来た遠征大会&旅行でした!
今度はコロちゃんもコロママも行きましょうねi-237i-189
【2009/03/16 21:54】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/75-a7413439

 
 
 
▲TOP
