犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
OPDES in 御前崎
 
 
【2009/03/08 05:39】
 
 
7日の深夜から出発して、やってきました御前崎会場
お天気が心配でしたが、少しだけ曇るぐらいで、雨はまったく降りませんでした。
受付をして、さっそくテールの出走(ビギナーコース)です。

21-03-08-01.jpg
前回のミスも考えて、今日は褒めまくってからの出走。
するとどうでしょう。
テールの走る速度が以前と全然違う
しかも私を見ながらも、ちゃんと目の前の障害物を跳ぶ。
2走目は失敗しちゃったけど、ななななんとテールが・・・

21-03-08-02.jpg
2席になりました
「へへへ、おいらだってやれば出来る男なんだぞ~」
しつけ教室には行かず【と言うか行けず】いつもHOP☆WANで皆様にご指導頂いて、
メダルを獲得できる事が出来ました
みんなに感謝しなきゃね、テール

21-03-08-03.jpg
1席を取得した沙羅(サラ)ちゃんと一緒に撮影
べっぴんさんの隣に座って、テールも緊張してるみたい
沙羅ちゃんはフリスビーもやっているそうで。
アジも出来てフリスビーも出来るなんて凄いなぁ~・・・

21-03-08-04.jpg
HOP☆WANでテールに犬社会や犬的指導をしてくれたみんな
みんなお利口さんなので、テールも珍しくちゃんと待ってます

21-03-08-05.jpg
長時間撮影していたので、フウタ君は「まだ終わらないんでしゅか~?」って顔になってます(笑)
ミッキー君は舌なめずり
海の香りで美味しい物を連想したのかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

2席おめでとうございます!!思わず、やった~~って叫んじゃいましたよ。。その場にいたら、興奮しただろうなぁ。。。

次は、いよいよノービス、そして、TTを受けてAGやJPに挑戦していこうね。

また、HOP★WANで、お会いしましょう。
【2009/03/11 09:28】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
私なんか走ってる最中にも喜んでいましたi-237i-189
友人に写真を見せたら、指摘されるほど・・・(笑)
この先もテールと一緒に勉強していって、どんどん挑戦していきたいと思いますi-189
HOP☆WANでまた色々教えてくださいi-236i-185
【2009/03/11 20:56】 URL | テール姉 #- [ 編集]


やったね!テール君おめでとうv-315
これからの活躍が楽しみだねv-411
天気にも恵まれて本当に良かったv-221
【2009/03/11 22:45】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


テールの前進力が出て来たってことかなv-221
この先が楽しみになって来ました♪
私もテールとアジやりて~\(★^ω^★)/
【2009/03/13 01:29】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
祝言ありがとうございますi-189
今度はノービス1度の上位を狙っていたり(笑)
雨が降らなくて本当に良かったですi-1
今後もHOP☆WANで練習していきますi-185
【2009/03/13 22:38】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
今、自宅の直線廊下を使って、前進力をつける為に特訓しております(笑)
メダルを取得できたのも、チャタママやHOP☆WANでご指導していただいた皆様のおかげです。
HOP☆WANに出会わなければ、テールも我が儘な駄目犬になっていたことでしょう。
これからもどんどん練習して、ノービスやAGに参加したいと思いますi-189
テールと私に、また色々と教えてくださいi-237i-185
【2009/03/13 22:46】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/74-554a1d6b

 
 
 
▲TOP
