犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大会に向けて練習なのです☆
 
 
【2009/02/22 20:34】
 
 
はわわわわ
ついに大会までの日数が残りわずかとなりました
大阪から届いたヒガシアオジタトカゲ(名前:春雷[シュンライ])をゲージの中へ入れて、少し眺めた後、今日やるべき事をやって、お昼ご飯を食べてHOP☆WANへ
今日は小さい子が沢山いたので、まずはその中でチャタママと一緒に脚足の練習
アイコンタクトが全然出来ず、ボロボロな状態でした
その後は道具を揃えて、アジ練。
まずはフウタ君から

20-02-22-01.jpg
シャッターを押すのが遅くて、跳ぶ寸前のしか撮れてませんでした
でもすごい凛々しい顔のフウタ君が撮影できて、良かったです

20-02-22-02.jpg
続いてテールもフウタ君に負けじとジャーンプ
が、しかし・・・
20-02-22-03.jpg
玩具ばっかり見てるから落とすんだってぇのっ

20-02-22-04.jpg
暫くして、ボルゾイ2頭がやってきました
こんなにも大きい子が放牧(?)されているというのに、フウタ君はまったく動じません
しかも頭が良いです。
離れた所で、立っていれば交通事故にあう事がありません
フウタ君、爪の垢少しくれないかな?(笑)

20-02-22-05.jpg
自分よりもはるかに大きいボルゾイに、テールも最初はタジタジでしたが、その内に追いかけっこするようになりました
でも2頭同時に来られるのは怖いらしく、この表情
テール~、逃げろ~(笑)

今日のベストショット
20-02-22-06.jpg
背景と良い感じ
犬の目線や、下から撮るのが好きです。
服が砂まみれになるけど、田舎女だからそんなのへっちゃら~(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すっご~いv-425いい写真だよ!このアングル最高♪
地面に腹ばいになって撮っただけあるわ~(・ω・)v
【2009/02/24 23:13】 URL | チャタママ #- [ 編集]


すごく良い写真ですよ。。寝ながら撮ったのかな??迫力もあるし。ナイス!!!
【2009/02/25 10:42】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:チャタママ
できるだけ低く撮ると、犬の迫力がUPして好きですi-80
良く晴れた日は腹這い時間が長くなりそうです(笑)
【2009/02/27 21:09】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
ありがとうございますi-189
そうなんです、寝ながら撮影してみましたi-189
おかげでラドに足を踏まれたり、ボルゾイ君達の走りでおきた、砂埃を顔にくらいましたi-229
【2009/02/27 21:13】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/72-ccbd8b01

 
 
 
▲TOP
