犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レッツ パァーリィー!
 
 
【2009/02/16 19:34】
 
 
post_i_blogimg.jpg
昨年から噂を聞いてはいましたが、ついに4月から放送とは・・・
テールが家に来るまでは、お城巡りに生き甲斐を感じてました(笑)
その火付け役は、戦国BASARA
もとはTVゲームです。
それがかなり人気になり、ついにTVアニメまで進出・・・
大本命の徳川軍はいつ出るかな?
大多喜城城主、本多忠勝も出ますよ
そりゃあもう、凄い姿で・・・・(笑)
むしろホンダム?(爆笑)


追記で余談をば・・・
※コスプレやイラストが苦手な方はクリック禁止

21-02-16-01.jpg
いきなりコスプレ写真ですみません
武器もあったのですが、危険物扱いだったので、殿(たぬき)との撮影です。
しかも去年の写真
衣装は、戦国無双2の本多忠勝です。
イベント前日に試し着してて、テールと遭遇したら、見事に逃げられました
声は私だけど、姿が私では無いと思ったようで・・・
「来い」と言って、途中まではよってきましたが、前方4mからは近づいて来てくれませんでした


・“*。゜.。・☆・。.゜。*”・

懐かしいイラストをPCから発掘しました
武田信玄を意識した女武将イラストです。
今じゃ、犬一色の生活してるんで、こうゆう絵も描かなくなってしまいましたが、ボチボチまた始めようかな
21-02-16-02.jpg
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/69-fcb43c3c

 
 
 
▲TOP
