犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャンプー変えました!
 
 
【2009/02/13 20:49】
 
 
ペット通信販売で手に入れたシャンプー・リンス・グルーミングミストです
21-02-13-01.jpg
とっても良い匂いだし、毛づやがすごく良いっ
3日経った、今でさえ良い匂いが

21-02-13-02.jpg
テールも気に入ったご様子
でもせっかく綺麗になったのに、田舎の定めで、足だけは泥だらけに
悲しいぞコンチキショー

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

このシャンプーとリンス、よく通販の雑誌で目にするけどそんなに良い匂いがするんだ~?
フウタも、シャンプーした翌日にはもうドロドロだよ(><)
なんたって、草の上でクネクネダンスしちゃうから!!
コンチクショーだよ(爆)
【2009/02/13 23:03】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
ハーブ系の良い匂いなんですよ~
50mlのおまけがあるんで、今度持って行きますi-190
でもあのダンスは可愛いi-178
ってか悩殺です(笑)
フウタ君は色白だから、汚れが目立っちゃいそうですねi-229
これぞ本当にコンチキショーi-199i-201
【2009/02/14 22:18】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/66-e0365c63

 
 
 
▲TOP
