犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとリッチな帽子v
 
 
【2009/02/06 21:23】
 
 
21-02-06-01.jpg
「うふおいらテル子よ~」
って、違うだろー!!
テールが花カゴを被れば雌犬になる
オカマですかー!!

21-02-06-02.jpg
「そうだよ、どうせおいらは玉無しだよ
しかもさ、ノリでテル子とか言ったけどさ、本当はこんな事やりたくなかったんだよ

仕事場で可愛い花カゴを入手したので、さっそくテールに被せてみました
ピンクのリボンは元から付いていまして・・・
被せてみたら、可愛い女の子になっちゃいました

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テル子さん、リボンまでつけてとてもお美しいわ。すてきよ!わたしもこんどやってみたいわー
from玉なしモモ太郎
【2009/02/08 09:40】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]


テル子さん!ほんっと女装もお似合いで!v-410
さらに笑顔で正面画像も見たかったーi-236
【2009/02/08 11:33】 URL | くぅたまま #XnHKchnc [ 編集]

Re:uni様
モモ太郎君は絶対に似合いますよっi-199
100円ショップ等で可愛いカゴを発見しましたら、是非ともモモ太郎君にi-80
そして花カゴ犬を増やしましょう(笑)
【2009/02/09 21:41】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:くぅたまま
女の子みたいな顔をしてるんで、遊び心で
でも似合っちゃうテールが、ちょっと恐ろしいi-237i-201
くぅた君もこういった帽子(花カゴ)似合いそうですねi-233
【2009/02/09 21:50】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/64-28090d68

 
 
 
▲TOP
