犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨なんか消し飛べ~☆
 
 
【2009/02/04 20:41】
 
 
今日は朝はシアシア雨が降っていましたが、お昼からは晴れ間が少し見えたのでHOP☆WANへ遊びに行きました~
到着してすぐにチャタロウ君と、フウタ君が出迎えに来てくれましたよ
しかも可愛いペアルックのお洋服を着ていました
事務所内で空飛ぶフウタ君を
21-02-04-01.jpg
「ボク格好良いでしゅか♪」
空飛ぶ佐●急便(笑)

21-02-04-02.jpg
「雨なんかもう降るんじゃないや~いっ!!」
雨続きで運動不足だったテール。
HOP☆WANで思いっきり走って、気持ちよさそう

21-02-04-03.jpg
クール君とも遊んだよ

21-02-04-04.jpg
ゴン君、久しぶり~
テールの遊び相手になってくれてありがとう

21-02-04-05.jpg
この写真、かなりビックリ要素が・・・
チャタロウ君の跳ぶ高さ、よ~く見てみてください。
ミディアムサイズ近くを跳んでるんですっ

21-02-04-06.jpg
フウタ君も楽々跳躍~
って、えぇっ
スーパーミニの高さから、かなりUPしてるのに・・・
二匹の跳躍力は侮れませんね

21-02-04-07.jpg
「お、おいらだって頑張るぞっ
テールもチャタママにハンドリングしてもらって、ジャンプ
今日はクロス・バックとドックウォークを教えていただきました。
う~ん、テールは理解しつつあるのに、私の頭が追いついていけない

21-02-04-09.jpg
出っ歯なクール君
じゃぁなくて、鯨のボールをくわえたクール君です(笑)

21-02-04-08.jpg
あぁ・・・手ぬぐいまでされちゃって
クール君の凄いところは、手ぬぐいを着用する時、このボールをくわえたまま離さなかったのです
今日は早めに解散したのですが、帰宅途中にくーた君とくーたままを発見
日が暮れるまで立ち話しをしちゃいました
今日は充実した1日でした
あ、3月に静岡の大会に出場する事が決まりました
正直、今から緊張してます

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これは、もしかしたら、例のカメラで撮影したのかしら??どれも、すごくいい写真ですよ。。

今日、HOP★WAN似遊びに行きました。。コロは、クールの出っ歯じゃなかった、鯨のおもちゃに夢中で、気が変になっていました。。制御不能!!って感じでした。


3月、御前崎に行くんですね。。すごいぞ~~~。
【2009/02/05 21:34】 URL | コロまま #- [ 編集]


イチデジ恐るべし、っていうかテール姉 写真家の要素があるかもv-410
フウタのタイヤジャンプ、サイコー!!!
この写真欲しい~~~♪
クールの横向きもいいね~ お目目キラキラv-353
【2009/02/05 22:16】 URL | チャタママ #- [ 編集]


v-354水曜日はどうもでしたぁ~
テールねぇさんのアドバイスいただいたように
チェーンチョーク探して木曜から散歩に使ったら
ちょこっとであーら!魔法のチェーン!?i-184
「あーいけないんでしか?」とKY男子くぅたもわかってくれるようで散歩がえらい楽!でしたよーっi-237
そしてこの女流一眼レフ?かな
のアクティブ&お笑い画像~?e-278e-460
とってもナイスだわーv-410v-221
【2009/02/06 00:51】 URL | くぅたまま #XnHKchnc [ 編集]

Re:コロまま
そうなんです、例のカメラで撮影しちゃいましたi-80
みんなの活き活きとした写真が撮れて良かったですi-179i-189

おぉ!コロちゃんもクールの出っ歯に夢中になっちゃいましたかi-237i-194
いつか次なる出っ歯犬が現れるかもしれませんね・・・(笑)

大会の事はよくわかりませんが、とにかく今回は楽しむ方針で頑張ってきますi-179i-189
【2009/02/06 20:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
そう言っていただけるなんて、嬉しいですっi-237i-185
中学の時から風景写真を撮るのが好きだったので、その延長線なんです(笑)

この写真のフウタは、まるで火の輪くぐりをするライオンの様に見えてしまうのは、私だけでしょうかi-179
来週あたりにはデータCD渡しますよ~i-185
出っ歯なクール最高でしたよね~i-178
ビーバーのような・・・某アニメのイヤミのような・・・
【2009/02/06 20:53】 URL | テール姉 #- [ 編集]

RE:くぅたまま
いえいえ!こちらこそ色々と耳よりなお話が聞けて良かったですi-237i-189
おぉi-199流石チョークチェーンですねi-197
テールも魔法の首輪のおかげで、躾が楽々です(笑)
くぅた君も物わかりが早いですねi-197
この調子で凛々しい男の子になってくれると良いですねi-189

そうなんです。女流一眼で撮影しましたi-189
デジカメでは撮れない良いショットが撮れるので、もう手放せませんi-199
しかし親父が購入した物なので、いつかは自分で購入しようと考えてますi-201
【2009/02/06 21:08】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/63-e6c242ca

 
 
 
▲TOP
