犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スノー・バディーズ見たよ
 
 
【2009/01/29 21:23】
 
 
21-01-29-01.jpg
今日は帰宅してすぐに先日買って来た、ディズニー映画『スノー・バディーズ』を見ました
5匹の個性あふれるゴールデンの子犬が、アラスカで犬ぞりをしちゃいます
面白いながら感動する作品でしたよ。
テールもお友達と見間違えてるようで・・・

21-01-29-02.jpg
この後はTVを壊す勢いで画面にパンチしてたんで、テールはダイ●ハウチュへ(笑)
今日は仕事で疲れたんで、早めに就寝いたします~

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

クー太君に似てる~!
テレビにパンチなんて可愛いなぁ~
テール君はテレビを見てるって証拠だね。

イチデジいいなぁ~!
今度会ったら、うちのコ達のことも撮ってぇ~i-68
【2009/01/30 20:27】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]


テールくんTVを見て参加してる気分なのかな?可愛い~e-51
うちのボーは、明日お散歩デビューします。テールくんと一緒に遊べる日が来るといいなぁe-343
【2009/01/31 17:13】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]


てーるねぇさん!見ましたか・・
親ばかなので、おぉ~っ!くーたに似てる~
なんて、ふりかえると、でかいゴールデン・・
この間までのくーたに似てる~に訂正・・A^^;)
しん&くーままさんも似てるといってくれて
ヾ(*´∀`*)ノ゜+..+゜♥゜+..+゜♥
嬉しいですゎ!(親ばかすみません。)
テール君TVにパ~ンチv-237とは
「やな奴がせまってくるなー!?」てなもんですかにゃ?
一眼レフデジカメでかっちょ良く撮った
テール君画像楽しみv-266楽しみ(*´u`*)v-238
【2009/01/31 20:54】 URL | くぅたまま #XnHKchnc [ 編集]

Re:しん&クーまま
いつかは画面を押し倒されそうな気がしますi-202
TVを見過ぎて、たまに「ちょっとどいてよ」って言いたくなります(笑)
カンナちゃんはTV見ますか?

操作方法がまだまだ危なっかしいですが、是非とも撮らせてくださいっi-189
良い写真が撮れると良いなi-228i-189
【2009/02/01 19:49】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
私の目が正しければ、画面上のゴールデンを食べようとしてましたi-282i-201
可愛い行動だと思うのですが、いつかTVが壊れそうなので、今はTVへの飛びつきは禁止させてますi-202

おお!ついにお散歩デビューですかi-189
これからシェリーちゃんもいろんな事を、外へ覚えるんですね~。
我が家の坊ちゃんでよろしければ、是非とも遊んであげてくださいi-236i-194
【2009/02/01 19:56】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

RE:くぅたまま
母と一緒に大笑いしながら見てましたi-189
たしかに『この間までのくーた君』ですね(笑)
これからもすくすくと育つ、くーた君の成長が楽しみですi-190
で、おそらくテールは大きくなったくーた君にビビルと思いますi-229
TV画面へのパンチは遊びたいだけみたいです。
あるいは「何で薄っぺらい箱の中にいるの~?」ってなかんじで、本当にいるのか確認している様です(笑)
【2009/02/01 20:05】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/60-1860a531

 
 
 
▲TOP
