犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涼しくてよかったね!
 
 
【2008/08/10 21:28】
 
 
08-08-10.jpg
「チャタ兄ちゃん、フウタ兄ちゃん!久しぶり!!
 はやく遊ぼ!遊ぼっ!!」

先週は自分の都合でHOP☆WANに行けなかったので、「今日こそはっ!」と、思って早寝・早起きで自分がやるべき事を済ませて、夕方ぐらいにおじゃましました。
午前中から曇っており、けっこう涼しかったですが、あまり人がこなかったようで・・・
アジスペースを満足するまで使わせていただいちゃいましたv(嬉)
今、テールが挑戦しているのはビギナーコースなるものですが、いつも一番最後のバーを通りすぎてしまったり、トンネル1つ目を飛び出たらバーをぬかしたりと、ちょっと癖になってしまっている様子;
しかもアイコンタクトが不十分な為、主従関係がぜんぜんなっていない・・・
気ばかりが先にいってしまいますが、それではいけないんですよね;
気長に少しずつ進歩したいと、努力しております!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

前回と比べれば、すごく進歩したんじゃない!
もう、ビギナーコースは、完璧だね♪

あとは、マテの時の集中ですね!
あせらないで、気長にやりましょうねv-411

16日、テール姉は仕事ですよね?
【2008/08/13 20:46】 URL | チャタママ #- [ 編集]


日々の努力で、少しずつ良くはなってきました♪

残念な事に16日は仕事なんですよ;
何かあるんですか?(・ω・)?
【2008/08/14 22:28】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/6-885be54b

 
 
 
▲TOP
