犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DVD買って来た~
 
 
【2009/01/28 22:40】
 
 
21-01-28-01.jpg
「なんだかね、ねぇチャンね、『ピギャーが出てくるよ』とか『萌え~』とか五月蠅いの。
しかもね平面な箱をず~っと見てて、ご飯食べるのも忘れてるの。
そのご飯、おいらが貰っちゃうぞ~

一眼レフデジカメで撮影してみました~
んでもって、今日は親が帰ってくるのが遅いから、エイリアンVSプレデター見てました
そを見終わって、さぁ、二枚目のDVD鑑賞~。なんて思っていたら、両親が帰ってきてしまった・・・
ああ、5匹のゴールデンの子犬が活躍するDVD買って来たのに・・・・
えぇいっ明日にでも見ちゃる
ほら、テールっそれまでエイリアンごっこするぞっ
えー、やだー。ねぇチャンはプレデターの方が好きなんでしょ~?


21-01-28-02.jpg
馬刺しを狙うテール・・・
おい、こらその馬刺しは姉ちゃんのモノだぁあああっ
あ、焼いてある?なら良いや、テールに譲ってあげよう
おいらも生の方が良い~

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールねーさん、先日はテール君にぐるぐる~でくぅたが遊んでもらってありがとうございました!
DVDスノーバディーズを買ったんですねーっv-221
私はアマゾン予約買って、発売日に届き!
ゴル好きとしては繰り返し動く写真集として楽しんでいます!
デジイチもゲットして楽しみですねー!
TT1もがんばって~

【2009/01/28 23:31】 URL | くぅたまま #- [ 編集]


初のデジイチショット、ちょ~可愛い♪
テールの首の傾げ方サイコ~

馬刺し・・・いいですね~v-410
【2009/01/29 11:36】 URL | チャタママ #- [ 編集]

RE:くぅたまま
こちらでは初めましてv-20
テールもくぅた君と遊べて満足のようでしたi-237i-185
ゲ●に行って、動物系のDVDを探していたら発見しましたi-80
ゴールデンの中にハスキー犬がポツン…といたので目をひきました(笑)
今日見ましたが、かなり面白かったですi-233
くぅた君と出会ったばかりの時を、思い出してたり(笑)
たしかにスノー・バディーズは、ゴールデン好きにはたまらない作品ですよねi-185
まだまだTT1は不安課題がたくさんありますが、自分なりに頑張ってみますi-234i-189
【2009/01/29 20:28】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
首をかしげて、まん丸の目で見つめられたら、もぅたまりませんi-80
フウタ君の首傾げも、くりっくりの目で「ん~?」って感じで可愛いですよ~i-178
今度はLUMIXの弟分(一眼デジカメ)で、撮りそこなった、チャタロウ君の首傾げショットを撮らせてくださいi-237i-201
【2009/01/29 20:34】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/59-0115bb2a

 
 
 
▲TOP
