犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゃーv一眼レフデジカメ~v
 
 
【2009/01/26 21:23】
 
 
21-01-27-01.jpg
今日、帰宅すると父宛の宅配便が・・・
しかも箱を見ると『LUMIX』とか書いてあって・・・・
父が帰宅後、開けてみるたら、ななななななんと
一眼レフデジタルカメラ
LUMIXのDMC-G1W-Kでした。

21-01-27-02.jpg
早速テッちゃんを撮影~
なんて思ってたら、充電しないと撮れなかった
使いこなすのは無理だと思うけど、適当に使いながら勉強します(笑)
これからもいっぱいドックランで写真撮るぞ~

あ、先日の日記のコース図、修正しました

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおっ!ついにデジタル一眼ですね!
カッコイイ!!写真UP、楽しみにしてますよー!
【2009/01/27 00:06】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]

こんばんは。
早速遊びに来てしまいました~♪
テールくん男の子なんですか?女の子かと思うぐらい可愛らしい顔立ちですねe-266
私の方もリンク貼らせて下さいね。
ちょくちょくお邪魔させて頂くかと思いますが、よろしくお願いします。

【2009/01/27 00:16】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]


デシイチ良いですよ~(*^_^*)
腕か悪くてもカメラの性能でカバーしてくれる(爆)
たくさんとってテール君のいい顔いっぱいアップしてください♪
【2009/01/27 16:31】 URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集]


一眼レフのデジカメいいですねv-411
これからテール君の動きのある写真もバッチリですね!
【2009/01/28 00:07】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


これは、もしかしたら、今流行りの・・・女流一眼とかいうやつ??いいなぁ。。では、今度、ぜひドッグランで、撮影してくださいね。。
【2009/01/28 08:42】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:uni様
まさか我が家に一眼レフデジが来るとは思わなかったので、舞い上がっちゃってますi-189
未だに馴れませんが、これからどんどん撮影して、馴れてゆきたいと思ってます☆
【2009/01/28 21:51】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
リンクの件、ありがとうございましたv-20
テールは体も小さいので、よく女の子に間違えられちゃいますi-201
この前なんか「まだ子供?」って言われたし・・・
シェリーちゃんの成長が楽しみなので、私もちょくちょくお邪魔させていただきますi-233
【2009/01/28 21:55】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:ポポママ
未だにダイヤルの意味や、操作法が覚えられず、あたふたしておりますが、テールやお友達とも思い出を残す為にも、自宅でシャッターを押し続けておりますi-189
そしてメモリー内がボツ写真で埋まる(笑)
【2009/01/28 21:58】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
「これで動きのあるテールの写真が撮れるi-199」なんて思っていたのですが、意外にも上手くいかないものでi-202
まだ説明書との睨めっこが続きそうですi-238i-201
【2009/01/28 22:09】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
そうなんですi-197
ちょっと前にCMでやっていた女流一眼あそばせi-189でございます。
操作やダイヤル合わせが未だに出来てないですが、今週の休みにドックランでテールのお友達を撮影しちゃいますよ~i-80
あ、モデル料はおやつかな?(笑)
【2009/01/28 22:15】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/58-a04998c3

 
 
 
▲TOP
