犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々のハンドリング
 
 
【2009/01/25 21:03】
 
 
今日は3時ぐらいまで家の掃除をして、その後は車を洗ってHOP☆WANへGO
到着したのが4時ちかくだったので、だいぶ陰り、そして寒かったです
人間は寒がっているのに、犬達は元気でした。
とくにこの2匹・・・
テールにアタックしているのは、黒ラブのラド君です



散々遊んだ後は、アジ練習。
アジ練習というか、ノービス練習ですかね
21-01-25.jpg
下手くそなコース軌道ですいみません
私自身、久々のハンドリングだったので、メチャメチャになってしまいましたが、チャタママにアドバイスをいただき、少しは形になってきました
しかし、赤ラインの4本目のバーをなかなか跳んでくれないテール。
そして返す時には、注意をしないと後ろを回ってしまいます・・・
そして前進力の問題もチラホラと・・・・・
来週も、できればこのコースで練習してみようかな?
私の動きがまだぎこちないので、まずはテールより、私をどうにかした方が良さそうです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日は寒い中、お疲れ様でした!
大きい子は、寒さなんかぜんぜん気にならないんだね! いつでも元気だ~v-355

ハードル練習の図なんですが、姉の動きが違ってるじょ~v-393
【2009/01/25 23:59】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
昨日は寒い中、ご指導ありがとうございました
今度はもうちょっと早めに行きますね

あっ本当だっ
かなり私の走った場所が違いますね
帰宅したら描き直します
【2009/01/26 12:40】 URL | テール姉 #- [ 編集]


遊びに来ましたぁ♪

やっぱりこうやって復習した方が良いんでしょうかね。。。

図にするのが苦手なので
ビデオによる反省会だけですv-393

だから未だにノービス失格するのかしら?v-406
【2009/01/26 13:44】 URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集]


遊びに来てくださり、ありがとうございますi-179i-185
リンク貼らせていただきましたので、確認をお願いいたします。

私も図にするのは苦手ですが、記憶力がないもので、たまには図にしてみようと(笑)
でも失敗箇所を改めて反省して、次に繋げれば、きっと入賞できますよi-237i-189
私もメダル目指して頑張ってますので、一緒に頑張りましょうi-185
秋ヶ瀬大会でお会いしましょうi-88i-189
【2009/01/26 20:40】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/57-607fc6e8

 
 
 
▲TOP
