犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
TVゲームと我が家の犬
 
 
【2009/01/23 23:19】
 
 
数年前のPS2専用ソフト『大神』
白いオオカミ【アマテラス】が主人公の、冒険アクションRPG!
犬好き、昔話し好き、動物好きにはたまらない作品です。
アマテラスの鳴き声をはじめ、他の動物達も、本物の声を使用してるので、テールも気になるご様子・・・
プレイ中、画面に張り付いて、ちょっと邪魔なテールを御覧あれ☆
あ!テッちゃん!!TV壊さない程度にね;


その1


その2


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すご~い! おもしろ~いv-411
テレビの中の犬と 遊びたいのかな??

うちの子達は、いっさいTVには 反応しないですよ。。。
【2009/01/24 15:38】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
たぶん遊びたいんでしょうね~i-190
でもいつだかは、食べようとしてましたi-229
TVに反応しない方が絶対に良いですよ!
我が家なんかCM中の猫の鳴き声とか、インターホンで反応してしまいますからi-202
【2009/01/25 19:10】 URL | テール姉 #- [ 編集]


こんばんは~はじめまして。
この度はご訪問&コメントありがとうございました。
テールくん、かわいいですね!TVにアタックはすごいですけど…(爆)
うちの子たちは耳をぴくぴくしたり、頭をかしげたりするくらいです。
いつかは多頭飼いをお望みとか…やっぱり、ボーダーはいいですよ~
うちの子は甘えん坊ばかりで、少々うっとうしいときもありますが…

リンクを貼っていただけるということで、すごく嬉しいです。
私の方もリンク、貼らせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/25 22:42】 URL | chiharu #/5lgbLzc [ 編集]

Re:chiharu様
またまた訪問ありがとうございます
そしてリンクの件もありがとうございます
早速、帰宅したら貼らせていただきます
家のボーも甘えん坊なんで、大変な事になりそうです(笑)
まだまだテールの躾がなってないので、二頭目はまだ先の話しですが、目標に向かって頑張ります
【2009/01/26 12:35】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/56-2b2a0a23

 
 
 
▲TOP
