犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おっきいモノ倶楽部(笑)
 
 
【2009/01/19 20:38】
 
 
21-01-19-01.jpg
今日は午後からHOP☆WANにお邪魔しました
クータ君とコロちゃんと一緒に大はしゃぎなテールです
あれ?クータ君、なんかたった一週間でまた大きくなったような・・・

21-01-19-02.jpg
思いっきり走った後は、みんなでマイムマイムグルグルと三つ巴ごっこ(笑)
これで「フセ」って言って、一斉にフセしたら面白いですよね

21-01-19-03.jpg
暫く遊んだらHOP☆WANの先生にハンドリングしてもらいました
この時はかなり良い感じで飛んでいたテールですが、
私がハンドリングすると、なかなか飛んでくれません
やっぱりハンドラーとしてまだまだ未熟の様です。
今度は先生の動きを観察して、動きを盗もうかな

21-01-19-04.jpg
コロちゃんと追いかけっこ
テールはバーをくぐって行きましたが、コロちゃんは見事なジャンプを決めました
バーの認識がしっかりあるんですね~
テールも見習ってほしいわ・・・・
この後、コロちゃんにあっさり抜かれて、もみくちゃにされちゃうテールでした☆

21-01-19-05.jpg
休止だったかな
その練習。
でもテールの足を見れば、今まで遊びまくっていた事がよく分かります
それに比べてコロちゃんの足は綺麗
流石女の子、流石お嬢様

21-01-19-06.jpg
おっきい組が放牧されていたので、別の場所で繋がれていたお二人さん
でもちゃんと静かにして待っていましたよ
テールだったらワンワン五月蠅いです
ここにも見習わなきゃいけない先輩がいますね

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うわ~~い、一番乗り!!

この間は、楽しかったです。。いつもコロが、テールちゃんを追い掛け回してごめんなさい。。コロは、なんだかんだいっても、テールちゃんが、気に入っているようです。弱冠、しつこいですが。。あの三つ巴は、おもしろかったよね。。私は、動画をUPしたので、良かったら見てくださいね。

おてんばコロと、また遊んでください。。ただし、どろどろになることは、覚悟の上で。。ぷぷ
【2009/01/20 21:55】 URL | コロまま #- [ 編集]


いや~大きい子達が、思いっきり遊んでる姿を見てると
自然に笑顔になりますね♪
こうゆう時は、チャタフーはおとなしく見てますよ!
交通事故が起きるからね(笑)
【2009/01/20 21:58】 URL | チャタママ #- [ 編集]

三番乗り~(笑)
いえいえ!こちらこそいつもテールと遊んでくれて助かりますi-189
テールもだんだんコロちゃんの鳴き声に馴れてきた様で、まだちょっとビビリながらも楽しんでますよi-80
コロちゃんがテールを追っかけて、コロちゃんをクータ君が追っかけて、クータ君をテールが追っかける・・・
本当、面白かったですよねi-237i-189
動画ですかっi-198
うおぉぉッ!今週中には必ず拝見させていただきまする~っi-237

田舎犬なので、泥は覚悟しております(笑)
田んぼの泥は勘弁して欲しいけど・・・;
こちらこそ、宜しくお願いしますi-178
【2009/01/21 22:17】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
今日は見事におっきい組の集まりでしたねi-197
そういえば以前、チャタロウとフウタをなんどもテールが激突してましたねi-201
しまいにはフウタに「しつこいっi-231」って怒られてたしi-229

テールは私が他の犬と遊んでるだけで、寂しがってか、怒ってか・・・
吠え始めるので、チャタフーは凄いなぁと思います。
チャタロウとフウタの爪、せんじて飲ませようかな?(笑)
【2009/01/21 22:24】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/54-557a0b2e

 
 
 
▲TOP
