犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日がスペシャル☆
 
 
【2009/01/14 21:32】
 
 
21-01-14-01.jpg
封を開けていない賞味期限切れのヨーグルトを冷蔵庫から発見
一人で食べきれる自信が無いので、テールにも手伝ってもらい事に
ワンちゃん用のワッフルに、ヨーグルトとみかんを乗せただけ。
こんな即席デザートでもテールは・・・

21-01-14-02.jpg
「(はやく『ヨシ』って言って・・・)」
今にも涙流しそうな顔
ちょっと可哀想になってきたので、しっかりアイコンタクトさせてから食べさせました。
これ食べて、少しは体が大きくなってくれると良いんだけどなぁ~・・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい美味しそう~v-411
お家にいながらドックカフェを思わせるデザートにテール君は幸せ者ですね!
ナナちゃん達も手伝ってあげると言ってますよ!(笑)
【2009/01/16 01:24】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


テール君、頑張ってる頑張ってる!
これは美味しそうで、私でもマテは厳しいゾ~~~

テールねえちゃんの振袖姿、とっても綺麗ね。艶やか~♪
髪の色も明るくしたんだね。
私は式には出なくて写真館で記念撮影だけだったんだけど袴だったんだ。
私も晴れ着着て成人式したーい!
(2度目の成人式も過ぎてますがv-12)

クー太くんね、2週間くらい前かな?私もHOP★WANで会ったよ。
豚汁パーティーのときよりすごく大きくなってて、誰だかわからなかったよ。
クー太くん、可愛いよねぇ。
【2009/01/16 20:19】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:ナヴィママ
犬用の本格的おやつを販売してくれている企業に、とても感謝してますi-178
車で20分ほどの所にドックカフェがあるのですが、なかなか行けなくて・・・i-202
こういった物でちょっとリッチなおやつが作れると良いですよねi-236i-189
みかんも林檎も・・・ワンちゃんが食べても良い物がたくさんあるので、是非とも手伝ってもらいたいですi-237i-201(笑)
【2009/01/17 06:07】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
わたしはヨーグルトのみなのに対して、テールはワッフルにみかん付き・・・
どうみてもテールの方がリッチに見えましたi-230
私が犬だったら、絶対につまみ食いしそうですi-201

袴良いなぁ~i-185
実は成人式は袴で出席しようとしたのですが、足下の柄が見えなくなるので断念i-282i-201
二度目の成人式・・・それは言わないお約束i-239i-201(笑)

しんクーままも会いましたかっi-199
クーちゃんにとってはかなり大きく感じたでしょうねi-179
テールなんか、まだビビッてましたから・・・
ゴールデンだからまだ大きくなると思うと、この先がまた楽しみですi-237i-189
可愛さ倍増してるかな?
【2009/01/17 06:18】 URL | テール姉 #- [ 編集]


めちゃおいしそう!みかんまで乗ってて・・・カフェの記事かと思ったわ。
テールくんラッキーだったね。
賞味期限切れでもまだ大丈夫、だけど早く食べちゃわなきゃってもの、ありますよね~。我が家は1Lの牛乳が飲みきれなくてよく残るのよ。テール君に飲んでもらいたいわ~。モモはちょっとしか飲めないから・・・。
【2009/01/18 21:42】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]

Re:uni様
器は100均でもかなり可愛い物が売っているので、そこでテール用に買ってきましたi-80
ホームセンターでもこのワッフルは売っているので、それに添えるヨーグルトやフルーツがあれば、是非とも作ってあげてみてはどうでしょうかi-237
1L牛乳は我が家に置いておくと、ヘタすると私だけで1日で飲みきられます(笑)
テールと差し置いて、私が飲みに行きたいぐらいですi-278(爆笑)
【2009/01/19 08:02】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/53-67ebc6d5

 
 
 
▲TOP
