犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テールにご奉仕☆
 
 
【2009/01/12 21:25】
 
 
さて、10日11日の二日間、テールはつまらない時間を過ごしてました;
昨日なんてふて寝してたし
なので、今日はテールの為に時間を使うという事で、朝からすいらんに行きました~
21-01-12-01.jpg
いろんなワンちゃんがいたので、粗相が無いようにテールから目が離れませんでした
なんだか雲行きも怪しいし、シュワンツさんにも寄りたかったので、早めにすいらんのドックランから出ました。

お昼ご飯をコンビニで買って、帰り道がてらHOP☆WANへGO
すると懐かしいお友達に遭遇
21-01-12-02.jpg
以前のHOP☆WANイベントで出会った、ゴールデンレトリーバーのクウタ君です
あっという間に大きくなっていて、口があんぐり。
テールは自分より大きい犬は怖いので、少し距離をとりつつ様子見・・・
だけど、ほんの少し走り回ると・・・・

21-01-12-03.jpg
一緒になって風をきって走るように
テールに追いつこうと必死のクウタだけど、必死になりすぎて、反転ターンを決めるテールの真似をして。
21-01-12-04.jpg
ずっこけちゃった
でもこの後もテールを追い掛けていて、数十分後にべたっと伏せしていました
また会ったら一緒に遊ぼうね、クウタ君v


21-01-12-05.jpg
一眼レフデジカメ欲しいなぁ~・・・

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私もすいらんに行きましたよv-411
レストランと室内ランだけだけどね!
クウタ君のずっこけた写真はすごいですねv-424
【2009/01/14 00:38】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
ナヴィママのブログで拝見させていただきました~i-80
私もレストランに行きたかったです;
しかしながらパッと見た感じ混んでいたので、パスしちゃいましたi-201

クウタ君のずっこけシーンは、i-217画面で確認するまで気づきませんでしたi-201
でも珍しいショットが撮れていたので、満足i-185満足i-185
【2009/01/14 21:22】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/52-99429d3b

 
 
 
▲TOP
