犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
田舎だから・・・01
 
 
【2009/01/04 21:14】
 
 
テールは立派な田舎犬です(笑)
玄関を出てすぐ、田んぼという名のドックランがあります。
でも秋~冬だけの期間つき。
あまり人間が動けない時は、ここで思いっきり走らせます。
そして足の裏にこびりついた泥を、冷た~い水で洗います。
テールも私も寒いっ;!
では、テールのぶっ飛んだ走りを御覧あれ☆





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さすがボーダーという走りですよね!
なぜか直線に走らず回って見えない羊を集めてる・・・(笑)
でもとってもいい運動でいいですよねv-411
【2009/01/06 01:04】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


テール姉ちゃん、今頃になってしまったけど
明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
テール君、またいっぱい遊んでね♪

わー!いいな、いいな、いいな~!!!
テール君楽しそう~!
十分に走れるもんね~
この土地、欲しい~~~っ! 宝くじ当たったら(笑)
【2009/01/06 10:38】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:ナヴィママ
いつもこの田んぼに放牧すると、グルグル回ってるんですよね;
本当に見えない羊を追い掛けている様に見えますね!(笑)
15分間、この走りを続けていると、流石のテールでもヘトヘトです。
人間は楽できて、犬には厳しい(?)遊びです(笑)
【2009/01/07 23:46】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
あけおめです~v
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
テールもクーちゃんと遊ぶのが好きみたいなので、今度お会いしたらお相手お願いします(笑)
あ、今月の19日月曜日にお休みが取れました☆
できればドックランでお会いしましょう♪

というか、ここあたりの土地はかなり激安です(笑)
最近では別荘目的で、物件や土地を買う人がいるみたいです。
コンビニもスーパーもなんも無いのに・・・
車があれば苦ではないのですがね;
田んぼのドックランは冬季限定ですが、この田んぼのすぐ近くに1年中使える広場があるんですよ!
そこで日頃は基礎練習とか、いろいろ遊んでますv
【2009/01/07 23:53】 URL | テール姉 #- [ 編集]

コメントじゃないけど
テール姉チャン、昨日成人式だったんでしょう?
どんな1日だったかな?
昨日は夫婦で津田沼まで行く用事があったんだけど、駅周辺に振袖の新成人が沢山居てね、テール姉チャンも今頃振袖着てるんだろうなって思っていたよ♪
【2009/01/13 09:00】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:しん&クーまま
恥ずかしながら、成人式でした☆
朝は水槽掃除をやって、お昼に着付けをして、PM2:00からの式典。
式典が終わったら、仲良し3人組で地元の料理店で晩ご飯でしたv
で、帰宅したら友人と一緒に自宅でお酒を・・・v
振り袖姿はテールにビビられちゃいました;
【2009/01/13 21:45】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/50-85badf2f

 
 
 
▲TOP
