犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怒られた~;
 
 
【2008/08/10 17:17】
 
 

犬人生の先輩、チャタ君に怒られるテール(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール姉すごいね!  動画も載せる事が出来るんだv-424
私なんて、載せたいんだけどやり方が分かりません!
今度、教えてね!
【2008/08/14 20:04】 URL | チャタママ #- [ 編集]


私も最初はちんぷんかんぷんでしたが、なんとか載せる事ができました☆
簡単なので、今度お会いした時にでもお教えいたします~ (・∀・)
【2008/08/14 22:30】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/5-4b43e2ef

 
 
 
▲TOP
