犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良いお天気やね~v
 
 
【2009/01/03 19:02】
 
 
21-01-03-01.jpg
正月早々、風邪をひいて早寝早起きをかかさなかった私です
今日はかなり調子が良かったので、お買い物してからHOP☆WANへGO
一番最初にくらべたら、かなぁ~り落ち着いてきたテール。
後ろにオーバーオールを着たフウタがいます

21-01-03-02.jpg
さー、みんなで『待て』だよ
あれれれ?サスケ、どこに行っちゃうの~
サスケ「僕は自由人なのですよ~っだ
サスケはこの後、パパの元に歩いて行ってしまいました。

21-01-03-03.jpg
これ、最高の一枚!!
フウタが院長先生かな?
で、チャタロウが主治医とかで、ナナさんとヴィトンさんがナース。
で、テールが研修医(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初コメでお邪魔します!
ナナちゃんの素敵なマグネットを作っていただいてありがとうございましたv-411
大事にしますねv-344
白〇巨塔ならぬ犬の巨塔つかみがバッチリですv-426
犬の目線からの写真、とっても素敵ですv-424
今日は楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ~
【2009/01/03 23:54】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


犬の巨塔!サイコーv-424
さすがに回診時間なので、皆の顔が引き締まってますねv-410
フウタの真面目な顔に吹き出しちゃった!ププッ~(爆)
【2009/01/04 10:54】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
こちらでは初めまして~i-190
今度そこヴィトンさんもお作りしますので、楽しみにしていてくださいi-190
ニスを塗ってありますので、多少の雨に濡れても大丈夫です。
喜んでいただけて良かったですi-237i-178

犬の巨塔は写真をPCで確認していたらすぐさま思いつきました(笑)
服の汚れなんかあまり気にしない人間なんで、寝そべってでもシャッターをきりますi-68i-189
今回もいろいろとお世話になりましたi-237
次にお会いできるのを楽しみにしてますi-234i-189
【2009/01/04 20:03】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
フウタは他の同じアングルでも、キリリとした表情でしたよi-189
この時ばかりは回診モードに入っていたのかもi-198
思わず服とかネクタイとか、描き足したい気持ちになりましたi-199
真面目顔のフウタもなかなか良いですよねi-185
【2009/01/04 20:11】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/48-c51f54e6

 
 
 
▲TOP
