犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2008/12/29 22:20】
 
 
カテゴリーAG大会『秋ヶ瀬大会』記事UPしました

20-12-28.jpg
最近ドックランから帰るとこんな感じ
デカ尻と足の間で、まるまるテール。
冬は暖かくて良いのですが、夏は暑そうだ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アジの記事も見たよ~!
緊張しちゃうんだろうなぁ・・・・
でもテール君、格好いいよ!
私も春くらいには、出てみたいな~と思います。
失格覚悟で・・・です^^;

うちも遊んで帰るとグデェ~としてる。
思い切り遊んで、食べて、寝る! いいことだぁ~♪

今年はテール姉ちゃん・テール君とお友達になれて嬉しかったです。
年末はどう過ごしているかな?
良いお年をお迎えくださいね。
【2008/12/31 08:25】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]


こんにちは
はじめまして通りすがりのものですがi-278
寝尻が・・・(笑)
すごくイイ写真ですね 見れば見るほど面白いわぁ
またお邪魔しますね~
【2008/12/31 16:07】 URL | 富井 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
ぎゃー;!
お返事が遅れてすみません;

私はアジの他に新しい目標が加わりました。
しかも春にテストするので、ちょうどしんクーままと同じぐらいの時期ですね♪
その新たな目標と、アジ、両方頑張りますので、一緒に参加しましょうね☆

グッタリというか、本当にグテェ~・・・って、とろけた感じですよね(笑)
何をしても起きないテールに、鼻をツンツンした事があります。
くしゃみ一発して、またすぐに寝てしまいましたが;

私も去年は皆さんと出会えて楽しかったです!
犬を通じて人の輪が広がり、また私とテールの目標や経験が増えて、とても良い年でした。
また今年もいろいろと宜しくおねがいしますv
カンナちゃんにも宜しく~w
【2009/01/03 16:51】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:富井様
はじめまして!
この度はこのブログを拝見してくださり、ありがとうございます。
寝尻はあまりにも巨大なので、UPするか悩みましたが、可愛いテールの為ならば・・・!!(笑)
不定期に更新されますが、どうぞこれかもご贔屓に。
またのアクセスおまちしております♪
【2009/01/03 16:55】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/47-9394a2f4

 
 
 
▲TOP
