犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
眉毛集合!
 
 
【2008/12/23 23:55】
 
 

08-12-23-09.jpg
フウタ~、お写真撮るからこっち向いて~

08-12-23-10.jpg
えっ?
なんか某アニメの『お坊ちゃま君』がいるっ!?

08-12-23-04.jpg
ゴン「フウタ坊ちゃん、なぜ皆は私たちの顔を見て笑うのだろうか?」
フウタ「でも何もしなくてもおやつ貰えたでしゅよ!他のみんなより特でしゅv」
わぁっ!;こっちにも眉毛犬がっ!
ゴン君ったら貫禄ある社長さんみたい

08-12-23-05.jpg
暴れん坊将軍ラドも、一気に家老状態にっ
でもなんか可愛い
そして、あるご老人俳優に似ているような・・・・

08-12-23-06.jpg
きゃー!伽羅さんまでっ!
細い眉毛で流行線走ってる~
ほっぺのピンクが可愛さを倍増させてますっ

08-12-23-07.jpg
あいやー!ここにサンタさんがおるばいっ
と、思いきや、ラムネさんでした
下げ眉毛なサンタさんなんて初めて見ました

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

i-237おっかしィーーーーー
何度見ても笑えるし、思いだしただけでも笑えるね。
みんな、似合いすぎ!
すごく楽しかったね。
ラムネさんのマユ写真、私、撮って無かった~
サンタさんのお洋服を着て、可愛かったね。
テール君と一緒のショットも撮れて、嬉しいよ♪
【2008/12/26 20:14】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

しん&クーまま
ちょっと凹みぎみの時なんかに、この眉毛写真を見ていると、癒し&励ましになりますよね(笑)

今回は残念な事に、カンナちゃんのお写真が掲載できませんでしたが、思い出すだけで、ウハウハします
次に出会った時の成長ぶりを、楽しみにしています
【2008/12/27 05:23】 URL | テール姉 #- [ 編集]


先日は、ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
コーギーぎんの飼い主、ぎんママです!

仲良しわんこでのクリスマス、楽しかったのが伝わってきます♪
眉毛写真で、癒されました。
ドッグランで、会える日を楽しみにしています!
【2008/12/28 00:44】 URL | ぎんママ #- [ 編集]

Re:ぎんママ
こちらこそわざわざ有り難うございますi-189
みんなサンタになったり、トナカイになったりと、とても楽しかったですi-179i-194
眉毛犬の多さにビックリもしましたが、気持ちが凹んだ時はこの写真を見て、元気を取り戻します(笑)
私もドックランで会える事を楽しみにしてます~i-189
是非とも一緒にアジリティーできると良いですねi-185
これからもぎんちゃんのブログ、ちょくちょく見させていただきますi-175
【2008/12/29 22:26】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/46-f48cf99a

 
 
 
▲TOP
