犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスイベント☆
 
 
【2008/12/23 23:10】
 
 
今日は母の誕生日&テールが我が家にやってきた記念Dey☆
そんな良き日にHOP☆WANでイベントが行われました!
人間はBQ、犬達はクリスマスパーティー(?)ですv
昨日、車を自爆させちゃったけど、今日はいつまでもクヨクヨしないで笑うぞ~っ!!

08-12-23-01.jpg
今日、初めて知り合いました、コロちゃんですv
来年の年賀状はコロちゃんで決まりですな☆
なぜかと言うと・・・丑柄っぽく見えるからv

08-12-23-02.jpg
時は流れて、クリスマス衣装で撮影会!
テールが一番落ち着いてくれなくて、困りました;

08-12-23-03.jpg
お願いだ!テール!!あまり動くんじゃぁ無いっ;!

08-12-23-08.jpg
しん太。クーちゃんと3ショットv

今日も皆様お疲れ様でしたっ!
今回は結構早めの帰宅になってしまいましたが、今後も宜しくお願いします!
ではでは、既に微睡み始めたので、今日のお楽しみ写真を後日、楽しみにしていてください☆


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/45-7104aa21

 
 
 
▲TOP
