犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋ヶ瀬大会っ!
 
 
【2008/12/21 20:08】
 
 
早朝、秋ヶ瀬公園にて
08-12-21-01.jpg
ついにやってまいりましたよ!
秋ヶ瀬大会!!
「秋ヶ瀬って何処ですか?」って聞いた私は、地理も大会もまったくと言って良いほど馴れてないです;そんな私ですが、テールの社会勉強の為にも挑戦してみました!
で、その風景は・・・


20-12-21-01.jpg
こんなかんじ
この一枚だけだと、ちゃんと出来ているように見えますが、実際はグダグダでした;
私が緊張してしまって、ミスやら指示間違いの連発!
ビギーナーコース2走目は私のかなり酷いミスで、失格になっちゃったし・・・
う~ん、これからこ集中力を引き締める練習しなきゃなぁ・・・

20-12-21-02.jpg
第三リンクで出走を待っていましたら、こんなにも格好良いボーダーさん発見!!
テールよりも『男』って感じがあふれ出てて羨ましい!!

20-12-21-03.jpg
私たちは午前中には終わってしまったので、ちょっと枯れ葉の上で写真撮影大会
チャタロウ(右から2番目)がAG金、フウタ(右から1番目)がAG銀、クール(一番左)がJP銅メダルを取りました!!
そんな凄いワンちゃんに囲まれてテールも写真撮影

20-12-21-04.jpg
あれあれ?どこにワンちゃんがいるかな?
ヴィトン(左)さんは枯れ葉と色が似てるので、歩いてても、ちょっと見えずらかったです
ナナ(右)さんはなんとJPで銀メダル!!
みんな今まで頑張ってきたんだもんね、練習のたまものだ

20-12-21-05.jpg
って、チミ達は男同士でしょうがっ
でもホントに相性が良いんです(笑)

20-12-21-06.jpg
気持ちよさそうに寝ていたナナさんを踏んでいたヴィトンさん
この後、ふみふみされていたナナさんは起き出してしまいました

20-12-21-07.jpg
帰り際にお会いしましたコーギーのぎんちゃんです
可愛らしいお洋服を着ていました
HOP☆WANにも来ているらしいので、お会いできる事を楽しみにしてたり

チャタママ、ナヴィママ、ラドパパ
本日は朝早くから誠にありがとうございました!
貴重な体験ができてとても良かったです
さらなる向上目指して、これからもご指導お願いいたします。
お疲れ様でした

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/44-f27a9d8b

 
 
 
▲TOP
