犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣作り
 
 
【2008/12/18 22:48】
 
 
08-12-18.jpg
元々は私の部屋のマットだったものを、リビングでゴロリンする用に持ってきたのですが・・・・
テールにいつも乗っ取られます;
乗っ取り完了した後は、ガリガリとマットを掘って、ぐしゃぐしゃにして巣作りです。
で、巣が完成したらグッスリ安眠・・・
今日は私も父も帰ってきてから、テールにかまってないので、本人(本犬?)はご立腹の様子(笑)
あ、テールのダイワハウチュに羊さんのお飾りが付きましたv

08-12-18-02.jpg
↑まだ未完成
クリスマス用のケープです☆
テールのではないですが、やっぱり男の子に着用させます。
レースなんかつけて、女の子みたい・・・
なんて言われちゃいそうですが、これから装飾を行いますので、赤頭巾ケープからクリスマス仕様になる予定です(笑)
サイズはMサイズ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

巣作りはどんな子もするんですねv-410
うちのチャタとフウタも、眠いとどこでもやるんで 困りますv-394

ケープ可愛いねv-218
ひょっとして、クール用かなv-411
【2008/12/19 23:48】 URL | チャタママ #- [ 編集]


チャタロウもフウタも巣作りするんですかっi-237i-198
ってきり家の子だけかと思ってました(笑)
鳥でもないのに、なんで巣作りするんでしょうかね?i-229

このケープが誰の物になるかは、渡されてからのお楽しみですi-189
【2008/12/22 06:05】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/43-3b9a5859

 
 
 
▲TOP
