犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドッグマグネットステッカー☆
 
 
【2008/12/15 23:10】
 
 
2008-12-15.jpg
ついに完成
こちらはDog in Carステッカーではないですが、こういった物も作ってます。
自慢の愛犬を車に貼って、お出かけしましょう
↑こっそり営業宣伝
マグネットステッカーなので、取り外しが可能です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コロのも作ってください。ラドが、暴れん坊将軍だとすると、コロは、ぶっ飛びお姫様??まあ、タイトルは、ともかく、かっちょいいですよ。
【2008/12/17 07:58】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
v-352お写真があればいくらでも作れますよi-236i-189
サブタイトル(コロちゃんの名前の前に入る称号)も教えてくださると嬉しいですi-80
今度詳細を書いた紙を持っていきますんで、じっくりお考えくださいi-265
【2008/12/17 19:04】 URL | テール姉 #- [ 編集]


ラド君にソックリ~!
カッコいいなぁ・・・
私はオヤツ瓶もとっても気になっているの。
いつか作ってね。
どうしたらオーダー出来るかな?
【2008/12/18 10:52】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:しん&クーまま
いつだかラドのお写真を頂いていたので、それで作りましたi-189
画像があれば、誰にでも簡単に作れちゃうんですよi-80

おやつ瓶は今のところ試作でチャタロウ君を作っていますので、現物を見てからの方が良いと思われますi-201
正直に言うと、いままでお遊び程度にしかやってなかったので、ちゃんとした物を作ろうと思うと力が入ってしまって・・・i-229
オーダー方法はネットでも出来るように、ちょっと色々と考えてます。
勿論ドックランでの申し込みも可ですi-189
その方が色々と注文内容とか聞きやすいですしi-237i-80
【2008/12/18 22:55】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/41-7a70228d

 
 
 
▲TOP
