犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GW満喫しましたw
 
 
【2013/05/04 21:23】
 
 
今日はハウスショウさんで躾教室に参加していました~☆
久しぶりの教室に、ノエルも私も緊張気味(笑)
でも以前よりも、少し落ち着いて出来る事が出来ました!
今回はノエルに『ヒール』のコマンドをかけた時は必ず、ハンドラーに注目するようにする事と、進む方向にノエルがかぶってきたら、膝で阻止する事と、招呼で正面停座しない場合の対処法を教わりました(`・ω・´)
そして教室が終わって、しばらくすると…

20130504_122011.jpg
なんと!ノエルのお母さんに初めて出会いました!!\(◎o◎)/
立ち耳っぷりやら、キョロキョロする所はまさにノエルのあ母さんだなぁwと、一人で納得(笑)
ノエルを病気もなんも1つもない丈夫な子にしてくれた、つぶら母さんに感謝♪感謝♪

お教室の後はご飯を食べにレッツゴー☆
今回もナヴィママとご一緒だったので、以前にナヴィママにおすすめされた『サンシャインステーブルス』へ。
ウエスタン用の馬を育成・管理している場所なのですが、レストランのご飯が最高だという事でやってまいりました!
20130504_132918.jpg
いいお天気でお馬さんもいっぱい見れてメッチャ楽しかったですw
気になるご飯の写真は撮り忘れてしまったのですが、どれもこれもとても美味しく、大満足でした!
ご飯を食べた後は馬を間近で見学して、そのまま海へ。
砂丘みたいになっている所を、猛烈ダッシュで走るノエルの口の中は砂だらけで汚かったです(笑)
目くそにまで砂付いてたしw
20130504_144944.jpg
ハチちゃんもノエルを追いかけてバビューン!バビューン!
ナナちゃんだけがマイペースに遊んでおりました(´∀`*)

適度に遊んで再びお馬さんを見学してからは、九十九里ハーブガーデンへ☆
ケーキも料理も絶品だという事でルンルンでやってまいりました!
20130504_161614.jpg
で、私は苺のタルトとハーブティー☆
実はご飯物もすごく美味しそうで、つい頼んじゃいそうになりました(笑)
入場料が無料なのに、ドッグランもあったり、美味しい料理やケーキを食べれて、安くハーブティーや草木を買えるなんて…
まさに楽園!!
鴨川のハーブガーデンに行くより近そうだし、また今度行こうっと♪

20130504_180118.jpg
そして最後は東金の『スマイル珈琲』さん!
つい最近出来たお店らしく、ナヴィママが以前から気になっていた所だという事で、やってきましたw
テラス席であればワンコOKの許可をいただいたので、早速・・・
20130504_180310.jpg
ガッツリ食べましたw←さっきケーキ食べてたよね?
毎年引きこもりなGWでしたが、今年は色々と満喫できましたw
でもやっぱり道が混んでるのは…ね…(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/17 09:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/403-4b35f35a

 
 
 
▲TOP
