犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すいらんフェスタ行ってきたどー!
 
 
【2013/04/28 18:25】
 
 
わらわらわらわら…←特に白黒’s
うぅ…暑い日差しの中、この画を見ているだけで暑くなりそうです;
みんな立派な毛皮を着ているので暑そうです(;´Д`)
後で涼しい所に行こうね…

はい!今日はチャタママ・ナヴィママ・琥珀家と一緒にすいらんグリーンパークにやって来ました~☆
すいらんフェスタというイベントが定期的に開催されているので、遊びに来たのですよ(´∀`*)
↑テンションの切り替え可笑しいですぞ~(笑)
P1030650.jpg

P1030648.jpg
よくこうゆう風景をスーパーとか玩具屋さんで見かけますねぇ~w
そしてフウタ君が手をかけてる人物…
リアルに知らない人です!(;^ω^)
フウタく~ん、本当のママは君の後にいるんだよ~w

テールとお父さんはと言うと…
P1030646.jpg
なんとビックリ!(゚д゚)!
中型犬も入っちゃうバッグに試乗(?)しちょった~!!
このバッグ、まだ試作品段階という事ですが、夏あたりに販売するらしく、父が狙っていましたw
これで山登りすたら、絶対に痩せられるような気がしたのは私だけでは無いはず…(笑)
このように抱っこもできれば、キャリー式にもなるし、ハウスにもなってしまう優れ物です!
ペット博などのドッグイベントでも出店しているそうなので、興味がある方は是非w
もっちろん、小型犬用の優れ物バッグもあるので要チェックです!
お店の名前は『Daisuki』さんですよ(*^ー゚)b!

P1030651.jpg
この後は無料で爪きり等をしてもらいましたw
テールはトリミングなどに行っているので、慣れたもんですが、問題はノエル!
以前にも里杏で無料で爪きりをしてもらったのですが、ビビってビビって台から落ちるは、腰が抜けるだの色々と大変でした(;^ω^)
でも今回は2回目という事もあってか、少し落ち着いていたようです。
↑でもやっぱりビビってブルってるし、凄い挙動不審w

P1030657.jpg
色々と頑張ったテールとノエルにバビューン!と走っていただいちゃいましょう!!
なにやら色々と鬱憤が溜まっていたのか、狂ったように走りまわっていました;
このラン広場にウチ等だけしかいなくて良かった~ ε-(´∀`*)ホッ…
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/401-44d5625d

 
 
 
▲TOP
