犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フォロー
 
 
【2013/04/19 02:22】
 
 

ブログサーフィン大好き・・・・
田植えの疲れと、
田植え後の流石での食事会(自分は飲み会?)
会社での激務?に疲れ
今週になって久々にパソコン電源ON
とりあえず 内弁慶ボーダーコリー を クリック
アレ 記事がアップされている。 吃驚!!!!

そして 記事の画像にチョットフォローしたくなったのでアップします、
画像を見てやらせぽいと思われると思いますが、実ははやらせです。
てーるはきゅうりが食べたくてマテを頑張りますが、絵的にイマイチなので、
グラスを片手に考えていると、そうだ、そうだ、そうだ京都に行こう(チョット古い???)
ひらめきで前足だと思いてーるに指示するとナイス 絵的にはVereyGood
真面目なビール(発泡酒)好きなおっさんてーるがカメラにおさまりました。



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うーむ。癒されます。
おっさん目線の記事ですが、ワタス的にはヒジョーにツボです(笑笑)
会社シゴトの上に休日田植え、お疲れサマでした~。
収穫が楽しみですねん。
【2013/04/20 18:46】 URL | いくぞう #qjsITxmk [ 編集]

Re: タイトルなし
> うーむ。癒されます。
> おっさん目線の記事ですが、ワタス的にはヒジョーにツボです(笑笑)
> 会社シゴトの上に休日田植え、お疲れサマでした~。
> 収穫が楽しみですねん。
【2013/04/26 22:11】 URL | テーchichi姉 #- [ 編集]

Re: いくぞうさん
コメントありがとうございます。
4月から転勤になり通勤時間が長くなり疲れ気味です。
(朝は6時に家を出、帰宅はスーパー定時退社で帰宅20時)
やってられません!!。
楽しみは酒そしてワン達とのふれあい。
TVを見ながら酒を飲みわん達との飲みにケーションで
1日が終わります。そして明朝5時起床チョットつらい。
後3年頑張れるかな???
【2013/04/27 04:58】 URL | テール父 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/394-97240a71

 
 
 
▲TOP
