犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の日の買い物
 
 
【2008/12/14 19:02】
 
 
折角の休みなのに、あいにくの雨。
アジ練習も出来ないし、散歩にも行けない。
こうゆう日は『お仕事』するのが一番ですね☆
休日の『お仕事』とは、私が趣味でやってる事なんです;
皆様の愛犬の写真を使って、オーナーグッツを作ってるんです。
今はマグネットステッカーと、おやつ瓶と、クリスマス衣装(ケープ)を作ってます。
しか~しっ!事件は起きた!!
マグネットステッカーに使用する材料が無い;!!
作業が進まないので、テールも連れて茂原市内へGO!
ホームセンターに行ったので、ついでに水槽用品とアロワナの餌もv
で、テールにはちょっと早いクリスマスプレゼント・・・

08-12-14-01.jpg
クリスマスツリーとお洋服です☆
ちょっと小さい気もするけど、気にしない;
そして今現在、こうしてブログを描いてる間も、この洋服を着てリビングと玄関と廊下を走り回ってます。
あ、ハムちゃんのボール廊下に置いてきたなテールっ!!


08-12-14-02.jpg
期待しない方が身のためだよテール;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

せっかくのお休み、雨で残念だったね!
大会まであと、一週間しかないのに練習出来なくて・・・

私もカインズに行こうと思ったんだよ!
テール可愛い洋服買って貰って良かったね♪
【2008/12/14 22:54】 URL | チャタママ #- [ 編集]


コロちゃんのグッズを作ってください。。楽しみだなぁ。。。


今日、コロは、HOP★WANに行き、大暴れでした。。アジの練習したかったのに、制御不能で、私の怒りは大爆発でした!!

いよいよ今週だね。朝3時半には、家を出るんだよ。。。とほほ
頑張ろうね。
【2008/12/15 17:19】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:チャタママ
もう、一週間をきってしまいましたね;
仕事場でもバーを跳ばすイメージトレーニングとか、コースの復習してたりしてます。
今週の土曜は休みがとれたので、温かい午前中の内に練習させていただきます☆

茂原もカインズは半日いても飽きないと思います!
ってか1日かけて商品見たいv←大のホームセンター好き
フリマでの洋服買い上げを機に、なんだか目覚めちゃいました(笑)
【2008/12/17 18:49】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
コロちゃんは作りがいがありそうですね♪

テールも一緒です;
HOP☆WANの付近を走っているだけで起きあがり、車から降ろせば暴走・・・
仲良しな友達の匂いがあるからハシャイじゃうのかな?

私は一応3時に家を出る予定です;
仕事を終えてすぐに寝ても起きれないと思うので、土曜日に休みとっちゃいました☆
先週は雨で練習できなかったし、土曜の午前中に練習です♪
【2008/12/17 18:58】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/39-3416dcec

 
 
 
▲TOP
