犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
女子会☆
 
 
【2013/04/06 21:08】
 
 
さてさて、お昼ご飯は加恋ちゃん家で(゚∀゚)ウマウマですよぉ~w
20130406_130518.jpg
でっかいササミに、甘辛なカリカリのシリアルがマッチング~!(^ω^)
菜の花のおひたしは苦手なのですが…加恋ちゃん家の菜の花のおひたしは、辛しが効いているようで、甘くなくて美味しかったですw

そしてノエちゃんは朝ごはん抜きだったので…
20130406_133713.jpg
ミートローフを注文!
ちょっとナイフを入刀させてもらって、傷つたノエルの肉球風に(笑)
これで300円って安い!

DSC01926.jpg
ついに動物のお医者さんのチョビのような文句を言うようになったか…(゜_゜>)
なぁ~んて姉ちゃんのアテレコですがw
でも早くあげないとヨダレが滴りそうなのでチャチャっとあげましょうね~。

あまりお天気が良くないので、ナヴィママとまったり雑談していると、ナヴィママからPCソフトの事で色々聞かれたので、では家電専門店へ!
と、ケーズ電気に行って、ペンタブを買うついでに、値切り交渉の方法を学びましたw
おかげで私も安くブルートゥース式のキーボードが手に入ったよ(`・∀・´)
この後はナヴィママ宅にお邪魔させてもらい、犬も女の子ばかりでまさに女子会!!
フォトショの機能を伝授中、ノエルはというと…
DSC01931.jpg
初めての人様のお宅だというのに、この寝相…
夜遅くまでお邪魔してしまってスミマセンでした(´∀`;)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

う~ん、ペンタブ使いこなしてる~って感じで見てしまいましたv-398
女子会楽しかったですね♪
ノエちゃんに我が家を気に入ってもらえて良かったですv-411

【2013/04/08 02:10】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
フォトショとペンタブを使いこなせれば、もっと色々と楽しめますので、頑張っていきましょ~♪(´ω`)
もう、ハチちゃんの家もアタチの物~!と、ジャイアニズム100%のノエルですが、また女子会という名を借りた、フォトショ講座に参加させていただきたいと思いますw
【2013/04/08 18:51】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/385-11b940f7

 
 
 
▲TOP
