犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でっきるかな~?できるかな~?
 
 
【2013/04/06 20:18】
 
 
ノエちゃん一週間ぶりに産まれた場所に戻って来ました~w
今日は初めてハウスショウさんで個人レッスンを受けます☆受けます☆
ナナ姉さんのようなレディー目指して、ハチちゃんと頑張りますよ!
20130406_110155.jpg
個人レッスンを受けた結果、ノエルの首はフルチョークでも正しいタイミングと、使い方をマスターせねば意味の無い強靭な首になってしまっていた!Σ(゚д゚lll)
あとはコマンドは理解しているようなので、いかなる時も聞けるようにするために、まずはこういった静かな場所でしっかり行う事が大切なようです。
何かあると「あっ!」というクセも直さねばならぬようです。
必ずコマンドを言う事!と、先生から教わったのですが、クセを直すのは時間がかかりますからね;
徐々に直してゆこうと思います(`・∀・´)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/384-399bb61b

 
 
 
▲TOP
