犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早朝 ダッシュ
 
 
【2013/04/07 09:52】
 
 
1-2.jpg
我が家のワン達の一日の初めは さんぽ
休日以外の日は 5時に起床 着替えを済ましハイパーなワン達を引き連れ(引き連られ?)
30分~40分位、近所のローカル色一杯のさんぽ道を一回り。
この時間帯には、殆ど人もワンも居ませんので、運動不足解消にリードを外して マテ
そして ヨシ
2-1.jpg
てーる&ノエル猛然とスタート てーる完全に飛行犬状態3.jpg
足の速さはてーるよりノエルの方が断然速く ノエル余裕の走り
4.jpg
と思いきやてーるが逆転ゴール
ノエルの油断?
6.jpg
そして クールダウン
走った後は ノエルもテンションが下がり落着きてーると一緒に並んで歩いてくれます。

4月1日より転勤になり松戸(通勤時間最短で2時間半)まで通うことになってしまいました。
出勤時間が早くなり早朝のさんぽも時間が短くなってしまいましたが、その分 
色々と考えてワン達と接して行こうと思っております。
とりあえず 第2弾のブログアップでした。デビューブログの写真自分のパソコンだと見れるだけど???
これから 田んぼに行って田植えの準備です。コメントの返事はもう少々お待ちください。
                                  てーる&ノエル父 でした。          
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/382-842db9aa

 
 
 
▲TOP
