犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お洋服なのです☆
 
 
【2008/12/07 22:05】
 
 
今日もアジリティーの練習をしましたが、ついでに良い物ゲット☆
08-12-07-01.jpg
じゃっじゃじゃーん!
私、和柄大好きだから一目惚れv
しかもテールも様になってるし(笑)
こうゆう服ってみなさん、何処で買ってくるんだろ?
テールみたいなサイズだと、ここ辺りには無いんだもんなぁ~。


08-12-07-02.jpg
こちらはちょっと正月風味v
100円均一で購入した獅子舞を、ちょっと加工して被り物に。
同年代の友人にこの写真を見せたら「たむ●んじゃんv」なんて言われちゃいました;
でもこれで年賀状は決まりだね☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれっ?この洋服、私が出したヤツじゃないかなっ?
サイズは3L? だったらウチだよ~! だとしたらすっごい嬉し~~~っ♪
何年か前に買ったんだけど着せていなくて、しまってあったのを持って行ったの~
テール君、似合うよ~v-218
ししまいも似合うね~!
うちの洋服は、ネット買い物だよ。

リンクのこと、ありがとう~
私ももらって行くね。
これからもよろしくお願いしますe-68

【2008/12/09 19:57】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]


似合っていますよ。獅子舞も・・・ぷぷ。たむけんねぇ~~。そういわれると、そう見えてきますよ。
【2008/12/09 21:11】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
お洋服、実はHOP☆WANのフリマで購入させていただきました
サイズもピッタリだし、テールの毛色とマッチしていたので即決でした(笑)
ネットですか、やっぱりネットの方がいっぱいあるんですね
今度暇な時でも探してみます

では明日辺りってか、今週辺りにリンクを貼らせていただきますので、確認をお願いいたしますね
【2008/12/09 21:36】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
姉に同じような写真を送りつけたら待ち受けにされてしまいました
まぁ、テールは時々おっさん顔になるので、たむ●んに似てるっちゃ~ぁ・・・似てるんです(笑)
たしかテールとコロちゃんは、頭のサイズにあまり差が無いと思うのでコロちゃんも楽々被れますよ
でもまぁ女の子の頭に獅子舞ってのも、可哀想な気もしますが
【2008/12/09 21:43】 URL | テール姉 #- [ 編集]

こんばんわ~~★
検索して見つけちゃいました~♪
テールの日記、ゆっくり拝見させて頂きました(>▽<)
テール君ほんと可愛いです♪
また、ちょくちょく見にきますね!
私も以前は「ヤプログ」で書いてたんですが
全然更新しないまま潰してしまいました・・・。(涙)

P.S睦沢、今から調べま~す♪
【2008/12/10 20:54】 URL | ドルチェ♪ #- [ 編集]

Re:ドルチェ♪様
探していただきありがとうござますっ
テールへのお褒めの言葉もありがとうござます

うわぁ~
まだブログが健在の時に知り合っていたかったですな
いつかブログが復活するようであれば、首を長くして待ってます
【2008/12/10 21:35】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]


和柄のお洋服ってめずらしいですね。色も男の子らしくて似合ってるわー。白いふちのラインもきいてるし。
そして被り物サイコー!100円ショップで売ってるの?年賀状用にモモ太郎にもかぶってもらおうかしら。
【2008/12/14 18:17】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]

Re:uni様
こんな掘り出し物に出会えて、本当にラッキーでした☆
今は洗濯されたままで、洗濯ばさみに挟まれます;
獅子舞はお飾りとして売っていました。
たまたま発泡スチロールで出来ていたので、ハサミやらカッターで穴をほじくって、ゴムを通しました♪
モモ太郎君なら頭が小さいので、人間が頑張ればすっぽり被れるかもしれませんよ☆
【2008/12/14 18:47】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/38-5b8e4c03

 
 
 
▲TOP
