犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は激しい運動は禁止です。
 
 
【2013/03/30 21:15】
 
 
今日の午前中は病院で狂犬病の注射と、フェラリアの検査をするために採血に行きました~。
テールもノエルも緊張MAXでしたが、まぁテールは年の功と言いますか、なんと言いますか…
まぁ、必死に耐えてましたw
そして問題のノエルさん。
診察台から落ちる!診察室から奥の部屋へ逃げる!助手さんナイスホールド!
そして再び診察台へ上げようとすると…
腰砕け+失禁
いつもご迷惑おかけしております;

帰り際に先生に「今日は激しい運動とかはダメだよ」って言われて帰ってきてからの~…
すいらんグリーンパーク!!
DSC01904.jpg
の、レストランに来ましたw
ナヴィママと一緒に遅めのランチをいただきましたよ(*´∀`*)
(メ・ん・)?ノエルちゃん?
つい1時間前ぐらいに先生に言われた事、忘れちゃったのかな?
今日は遊べないからね。
3月まですいらん会員の登録料が半額という事で、登録しにきちゃいましたw
4月はすいらんフェスタもあるようで、また来るよ~☆

ちょっと甘いものが食べたくなったので、今度は…
DSC01905.jpg
加恋ちゃん家に移動!(`・∀・´)
自家製のチョコケーキw
甘すぎなくて、美味しかった~(゚∀゚)ウマウマ
そして小さい子がいっぱいいて、癒されたv(笑)
チワワやパピヨンやトイプーちゃん…
オカンが見たらここは小型犬のハーレムやな( ̄ー ̄)
そして我が家の白黒の悪魔は…

DSC01907.jpg
テールく~ん?さっきからオヤツあげてるでしょ~?(苦笑)
ノエルはもう遊べない事と、知らない場所に来た事で溶けきってます。
レディー感0ですw

DSC01909.jpg
ほら!ナナ姉さんに言われちゃったよ!ヘ(゚∀゚;ヘ)アヒャ!
この後も移動しまして、ノエルが産まれたハウスショウへ、ハチちゃんを迎えに行きました!
そのついでに来週の土曜日にノエルの躾の訓練の予約をしました。
ノエルのビビリっぷりやら問題行動を解消したいのもありますが、まずは飼い主が犬の正しい扱いを覚えないといけないようなので、ノエルと共に、私もお勉強です(`・∀・´)
ノエルと姉ちゃんの目標。目指せ!ナナちゃんのようなレディー☆
この後は夜桜編なのですが…
後ほどUPします☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

動物病院に一緒に行ってノエちゃんのビビりぶり見てみたかったなぁ(笑)
まったりとドックカフェで過ごしてノエちゃん達には物足りなかったかもしれないけどナナちゃん的には楽しかったと申しておりますv-410
今週はハっちゃんと一緒にお勉強頑張ろうv-221
【2013/04/03 21:25】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
もうガッタガタに震えて、笑えますよw病院に行った時のノエルの反応w
いつも我が家のボーダー’sと一緒だと、いっぱい歩いちゃうから、たしかにナナちゃんにはとっても良い一日だったかもしれませんね♪
家のボーダー’sにも外に出ても、少しはまったりする時間がある事を覚えてもらわないといけませんね(笑)
ノエルも私もお勉強頑張ります☆
【2013/04/06 07:34】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/378-3f162c16

 
 
 
▲TOP
