犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
下僕がキタ━(゚∀゚)━!
 
 
【2013/03/23 21:49】
 
 
だんだん暖かくなってきまして、ついに田んぼ作業の時期になりました(・∀・)
こうゆう時には必ず姉夫婦が手伝いに来てくれます。
そして2人が来るのを一番楽しみにしているのが、テールとノエルw
下僕がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と、お尻までフリフリしながら出迎えます(笑)

今日は苗箱に種をまく作業だったのですが、つかの間の休憩中に遊ぶ義兄と白黒’s
1364009548698.jpg
身重の姉に絶大なダメージを与えた義兄さんなのでした★
そしてそんなポーズなど気にせず玩具に食らいつくノエル…
こいつら…もしや義兄さんガン無視…!(`・∀・´;)

あとは姉夫婦に散歩につれいってもらったりと、大満足な白黒’s。
20130323_122100.jpg
家に入ったら、姉から芋を貰う。
あー。床。床にヨダレがポタリ、ポタリと…(T▽T)
朝ごはんちゃんとあげたのに、まるで食べてないって言ってるようじゃないか~!
テール「運動したから腹が減ったんだー!」
ノエル「もっと食べさせろー!」
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌んじゃ芋の皮な。
テールノエル「ヽ(`Д´)ノウワァアアアアン!」

で、人間は居酒屋『流石』で飲むぞ!食べるぞ!
しかし私は親知らずを抜いたので、お酒はおあずけ…(´・ω・`)ショボーン
20130323_173950.jpg
『もっこり』『ジジジュース』『ババジュース』どんなアルコール飲料なんだろうw

ホルモン焼き頼んだらスコップが出てきた!
鍬焼きは聞いたことあるけど、スコップ焼きは初めてなので、驚き桃木、山椒の木!
1364029370936.jpg
味付けも甘辛でホルモンもプリップリで焼けるまで待つのがイライラするぐらい美味しかったw

20130323_175903.jpg
お寿司もどれも新鮮ピッチピチw
右下のお寿司はマグロのカマ頬のお肉でして、トロっとしていて口に入れたら溶けちゃうぐらい(*´∀`*)
いつも回転寿司のお寿司ばっか食べてたから、極上に美味く感じたよ…!

20130323_192057.jpg
最後に『ピリ辛豆腐』を頼んでみたら…
なんと!バナナがinしとるやないかー!!\(◎o◎)/
半月切りにされている物がバナナです。
酢豚にパイナップル並に驚きましたが、これは…
うんまかった!!m9( ゚Д゚) ドーン!
ピリ辛なお味にバナナ特有の食感と、程よい甘さ…
いままであったようで、なかったこの味…!
文章能力がないのでまともな表現が出来ないのですが、食べてみるとこの味の虜になること間違いなし☆
お酒も肉も魚もあるので、ついつい欲張って、他にも色々と食べちゃいました(*´∀`*)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ギョエー!!!
この記事食いつきますよー!!
なにこの居酒屋~!! スゲー!!(笑)
ドコにあるんですかこの流石さん??
ワタシもっこり飲むー!(笑)

上から読んでてピクピクきましたが、
ピリ辛豆腐でギブです。 バナナ入りにときめく~。
どうしよう、アタマから離れません。
【2013/04/01 19:46】 URL | いくぞう #- [ 編集]

Re:いくぞうさん
お酒好きないくぞうさんにはたまらないメニューてんこ盛りでしたよ~w
千葉県は大原128号線付近にあるお店『流石』さんなのですが、なかなか見るけにくい場所にあるんです(T▽T)
南房総旅行にこられた際にはご案内しますよ~w
むしろ一緒に飲みながら、ボーダー’sの話に花を咲かせましょうw
南房総に来ら『流石』!南房総に来ら『流石』ですよ!!(笑)←選挙カーのウグイス嬢のようだw
【2013/04/06 07:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/377-15e31b57

 
 
 
▲TOP
